ドラマや映画で数々の名演技を披露し、子役として絶大な人気を誇る毎田暖乃(まいだ のの)さん。

 

そんな彼女の両親ってどんな人なんでしょうか?

 

今回は、毎田暖乃さんの両親や家族構成について詳しくご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

毎田暖乃の家族構成

 

毎田暖乃 両親 家族構成

引用 : 毎田暖乃さんのインスタグラムより

 

毎田暖乃さんは、4人家族で育ちました。

 

 

  • 父親
  • 母親
  • 兄 毎田絢斗(あやと) 14歳
  • 毎田暖乃(のの) 12歳

 

毎田暖乃さんには2歳年上のお兄さんがいます。

 

しつかりしているので、お姉さんと思いきや妹さんだったんですね。

 

暖乃さんは兄とともに芸能活動をしており、家族からの温かい愛情に包まれて成長してきました。

 

彼女が幼い頃から培った演技力や豊かな表現力は、家族の支えがあってこそのものでしょう。

 

スポンサーリンク

 

毎田暖乃の両親はどんな人?

 

毎田暖乃 両親

引用 : 毎田暖乃さんのインスタグラムより

 

毎田暖乃さんの両親についてはプライバシー保護のため、具体的な情報は多く公開されていません。

 

職業や年齢などの個人的な情報は伏せられていますが、暖乃さんの成功を影から支えていることは間違いないでしょう。

 

現在、暖乃さんは12歳。

 

おそらく両親は若く、まだ30代後半ぐらいだと思います。

 

2024年6月2日の暖乃さんさんのインスタグラムには、家族と一緒に国立国際美術館に行ったことが書かれていました。

 

毎田暖乃 両親

引用 : 毎田暖乃さんのインスタグラムより

 

私は家族で美術館に行ったことがありません。

 

美術館に行くご両親は、素敵な人だと想像します。

 

そして子供に、数々の習い事をさせている両親。

 

習い事をさせるってかなりお金がかかるんですよね。

 

習い事にかけて良い金額は、収入に対して15%程度というのが相場になるそうです。

 

きっと両親はお金持ちなのではないでしょうか。

 

 

父親がウルフルズはデマ!

 

一時期、毎田暖乃さんの父親がウルフルズのトータス松本さんであるという噂がインターネット上で広まりました。

 

しかし、これは全くのデマです。

 

この噂が広まった背景には、ドラマ『おちょやん』でトータス松本さんが毎田暖乃さんの父親役を演じたことが関係しています。

 

毎田暖乃 父親 ウルフルズ

引用 : ザテレビジョン

 

視聴者が役柄と現実を混同してしまった結果、このような誤解が生じたのです。

 

本当の毎田暖乃さんの父親の顔画像や職業・年齢などはわかっていません。

 

唯一分かっている事は、熱狂的なカープファンだという事です。

 

父親は広島出身の祖父の影響で熱狂的なカープファンになり、その影響で毎田暖乃さん兄弟もカープファンになったようです。

 

暖乃さんはカープの鈴木誠也さんのファンで、「広島戦で始球式をすることが夢」と語っています。

 

いつか毎田暖乃さんの広島戦での始球式、見てみたいですね。

 

それが現実になったら、父親はきっと大興奮するのではないでしょうか。

 

 

母親はステージママ

 

暖乃さんの母親についても、顔画像・名前・職業については公表されていません。

 

暖乃さんの母親は、いわゆるステージママとして娘の芸能活動を支える存在です。

 

現場では、暖乃さんの健康状態を常にチェックし、スケジュール管理や食事のサポートなど、あらゆる面で娘をサポートしています。

 

『おちょやん』の撮影が始まった頃、控え室に戻る母親との後ろ姿です。

 

毎田暖乃 母親

引用 : https://ameblo.jp/root-info/entry-12641491767.html?frm=theme

 

たくさんの荷物を持って、娘を献身的にサポートする姿は微笑ましいですね。

 

だから、暖乃さんは数々の難役をこなせたのでしょう。

 

母親は撮影が続く長時間の現場でも、娘がベストコンディションでいられるよう、休憩時間にはリラックスできる環境を整えたり、必要に応じて健康管理を行ったりしていたそうです。

 

生まれてはじめて口内炎が5つもできたそうですよ。

 

娘のメンタルケアにも細心の注意を払い、どんなに忙しい時でも、暖乃さんがストレスを感じずに活動できるように工夫されていたとのこと。

 

愛ですね。

 

 

毎田暖乃の兄は毎田絢斗

 

毎田暖乃さんの兄、毎田絢斗(あやと)さんもまた子役として活動しており、二人は非常に仲が良い兄妹として知られています。

 

所属事務所は、毎田暖乃さんと同じ株式会社ルートです。

 

公式プロフィールには絢斗さんの活動実績は2024年現在、まだCM出演のみ

 

毎田暖乃 兄 毎田絢斗 

引用 : ルート

 

妹の暖乃さんと比べるとまだまだ少なめですが、演技の練習もされているので、今後の活躍に期待したいですね。

 

 

絢斗さんは妹思いの優しいお兄さんなんだとか。

 

自分より相手の事を優先するので、結局自分は損をする…そんなお兄さん。

 

それでも絢斗さんは、「べつにええねん」相手が喜べば「自分はいいねん」と懐が広い性格のようです。

 

妹の暖乃さんからは「絢斗」と呼び捨てにされてるそうですよ。

 

自由奔放な妹を見守る優しいお兄さん、素敵な兄妹ですね。

 

いつか2人の共演を見てみたいです。