俳優の中村倫也さんと日本テレビのアナウンサー、水卜麻美さんが電撃結婚を発表しました。

 

中村倫也さんが結婚、というニュースを聞いて驚いたけど、そのお相手がアナウンサーの水卜麻美さんだということを知って、もっと驚いた人は多いはず。

 

ネット上では祝福の声と共に驚きの声が溢れています。

 

そんな2人、いつから交際していたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中村倫也と水卜麻美が結婚

 

2023年3月25日、中村倫也さんが自身のツイッターで結婚を発表しました。

 

 

水卜麻美アナも自身のインスタグラムで結婚を発表。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

 

 

突然の発表にビックリ…2人の結婚に驚きを隠せません。

 

まだ3月なのに、ネット上では今年一番驚いたとのコメントが、たくさん上がっています。

 

私も正直とても驚いています。

 

でも中村倫也さんと水ト麻美アナ、ほんわかしていてホントにお似合いだと思う。

 

 

ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

 

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは?

 

中村倫也 水卜麻美

画像引用元 スポーツ報知

 

スポーツ報知の報道によりますと、中村倫也さんが共通の知人を通じて水卜麻美アナを「紹介してほしい」とアプローチしたそうです。

 

すっぴんを見た中村倫也さんが『可愛い、食事に誘いたい』ってコメントしてたらしいです。

 

中村倫也さんの一目惚れの可能性が高いですね。

 

人気者同士なのに匂わもなく、全くバレずに結婚ってすごいと思う。

 

お幸せに。

 

スポンサーリンク

 

中村倫也と水卜麻美の交際期間はいつから?

 

中村倫也さんと水ト麻美アナの交際期間は公表されていません。

 

ただ、中村倫也さんと水ト麻美アナは2020年のドラマ『美食探偵』で共演しているんですよね。

 

 

そしてその時、たまたまメイクルームで一緒になった中村倫也さんが

 

男性

すっぴんがけっこう可愛い

 

と、水ト麻美アナのすっぴんを褒めているんです。

 

 

もしかしたら、このドラマの共演で交際に発展したのかもしれませんね。

 

2020年の夏ぐらいから交際が始まったなら、交際期間は約2年8か月ぐらいということになります。

 

週刊誌もノーマークだったのには、驚きですね。

 

スポンサーリンク

 

水卜麻美の妊娠は?

 

水ト麻美

画像引用元 水ト麻美さんのインスタグラムより

 

現在のところ、水ト麻美アナが妊娠しているという情報はありません。

 

ただ、中村倫也さん36歳と水ト麻美アナ35歳。

 

おめでたのニュースを聞く日も、近いと思いますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。