お笑いコンビ「男性ブランコ」のボケ担当である平井まさあきさん。

 

少し控えめで独特な言い回しや、間のおきかた、最高ですよね。

 

そんな平井さんが可愛い、キュンとする人が増えています。

 

今回は男性ブランコの平井さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

男性ブランコの平井が可愛い!

 

男性ブランコ 平井

画像引用元 平井さんのインスタグラムより

 

男性ブランコの平井さんを、見れば見るほど可愛いと感じる人が多いようです。

 

実際、ネット上には平井さんのことを可愛いとつぶやく人がたくさんいます。

 

 

 

 

男性ブランコをテレビで見てると、相方の浦井さんは真面目に進めようとしているのに終始ボケている平井さんが可愛く見えてくるのかもしれませんね。

 

そして平井さんのこんなことが可愛いと言われているんだと思います。

 

  • 驚いた顔
  • 前髪
  • 女装姿

 

平井さんは、みんなから好かれるキャラだと思う。

 

スポンサーリンク

 

男性ブランコの平井の服が可愛くて好きと人気!

 

男性ブランコの平井さんが着ている服、とっても可愛いんですよね。

 

だから平井さんの服が可愛くて好きと人気なんです。

 

こちらは平井さんの私服。

 

男性ブランコ 平井

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CUPZAHlh0Se/?utm_medium=share_sheet&hl=ja

 

アニマル柄のお洋服、とっても似合っていて思わず可愛いと言ってしまいますよね。

 

そしてこちらはタチウオのシャツ。

 

男性ブランコ 平井

画像引用元 平井さんのインスタグラムより

 

めちゃくちゃおしゃれで素敵ですね。

 

こちらはカタクチイワシ柄のシャツ。

 

 

平井さんがテレビに出れば、平井さんの洋服が可愛いとつぶやく人がいっぱい。

 

 

 

 

35歳の平井さん、靴下までオシャレですよ。

 

男性ブランコ 平井

画像引用元 @aki__changのツイッターより

 

たくさんの人を笑わせるのと同時に、皆に愛される平井さん。

 

これからも素敵な洋服を着て、私たちをキュンキュンさせてください。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

男性ブランコの平井さんは母性本能をくすぐるタイプなのかもしれませんね。

 

だから、ついつい可愛いとつぶやいてしまうんだと思います。

 

狙っていない自然なところが可愛いと言われる人気の理由なのではないでしょうか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。