今、注目俳優の山田裕貴さん。

 

その山田さんの目って印象的だと思いませんか?

 

ドラマや映画で見る山田さんの目、女性なら誰もがアイライン引いてる?
と思ってしまうくらいの目なんですよね。

 

でも山田さんの目はまつ毛が濃いだけでアイラインは引いてないそうなんですよ。

 

そして一重に見える目も本当は奥二重。

 

今回は山田さんの目に注目してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

山田裕貴は一重じゃなくて奥二重?

普段の山田さんの目ってこんな感じなんですよね。

 

山田裕貴

画像引用元 https://encount.press

 

一重に見えますよね?

 

山田裕貴

画像引用元 https://mdpr.jp

 

こちらも同じで一重に見えると思います。

 

でも次の画像の目元をよ~く見てほしいんですけど、山田さんの目は奥二重なんですよ!

 

山田裕貴

画像引用元 https://mdpr.jp

 

よく見えないと思うので目元を拡大してみますね。

 

山田裕貴

 

分かりますか?

 

少しわかりにくいでしょうか。

 

 

山田さんが自撮りした画像があったのでこちらのほうが分かりやすいかもしれませんね。

 

山田裕貴

画像引用元 山田裕貴さんのインスタグラムより

 

下を向いているので上瞼に二重の線がハッキリ見えると思います。

 

山田さんの目は一重じゃなくて奥二重だということです!

 

山田裕貴の目がアイラインに見えるのはまつ毛?

 

山田さんはまつ毛がとてもたくさんあってフサフサなんですよ。

 

山田裕貴

画像引用元 @p_nuts_bツイッターより

 

だからアイラインを引いてるように見えるんです。

 

こちらをご覧ください。

 

山田裕貴

画像引用元 @08ry23uo0ツイッターより

 

山田さんの目の下側。

 

アイラインを引いたように黒くなってますよね。

 

これはまつ毛がたくさん密集してるから黒く見えるんですけど、
アイラインを引いているんじゃないかと疑う人がいます。

 

 

 

私も最初に山田さんの目を見た時、メイクしてると思ったくらいですから
同じように感じる人っていると思うんですよね。

 

山田裕貴

画像引用元 https://www.fujitv-view.jp

 

まつ毛がアイラインに見えるって女性からしたら羨ましい限り。

 

羨ましいと思ってる女性がたくさんいます。

 

 

山田裕貴の目がカッコイイ!

 

山田裕貴

画像引用元 https://www.cinemacafe.net

 

大きくてキリっとした目が印象的な山田さん。

 

身長も高くてカッコイイけど、やっぱり山田さんのカッコよさは目なんですよね。

 

 

ネットでも山田さんの目がカッコよくて好きという人がたくさんいるんですよ。

 

 

 

 

自然なアイラインが山田さんの目力を一層引き立てているんだと思います。

 

目が綺麗な人って素敵ですよね。

 

まとめ

 

山田裕貴さんの目、何もしなくてアイラインを引いたような目には羨ましい
という声が多く上がっていました。

 

まつ毛があんなにたくさんあるって凄いですよね。

 

一度見たら忘れられないと思うくらいインパクトの強い目を持つ山田さん。

 

今後も目が離せないですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。