俳優の松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが結婚を発表しました。

 

松田龍平さんの結婚相手のモーガン茉愛羅さん、あまり名前を聞いたことがないですよね。

 

どんな人なんでしょうか?

 

今回は松田龍平さんの奥さんになられたモーガン茉愛羅さんがどんな人なのか
調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

松田龍平とモーガン茉愛羅が結婚!

 

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんは授かり婚のようです。

 

二人の歳の差14歳!

 

おめでとうございます。

 

松田龍平の嫁のモーガン茉愛羅って誰?プロフィールは?

 

今回の報道でモーガン茉愛羅さんの名前を知ったという人は少なくないと思います。

 

モーガン茉愛羅さんの顔はというと、こちら。

 

モーガン茉愛羅

画像引用元 モーガン茉愛羅さんのインスタグラムより

 

モーガン茉愛羅さんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなんです。

 

綺麗な人ですね。

 

 

そしてモーガン茉愛羅さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : モーガン茉愛羅(まあら)

生年月日 : 1997年9月11日 24歳

出身 : 東京都

身長 : 165cm

血液型 : A型

スリーサイズ : B84  W64 H88

職業 : ファッションモデル、フォトグラファー

所属 : LDH JAPAN 

 

スレンダー美人のモーガン茉愛羅さん、モデルさんなんですよ。

 

お兄さんがいて、お兄さんもモデルさんという、美男美女の兄弟。

 

名前はモーガン蔵人(くろうど)さん。

 

モーガン蔵人

画像引用元 モーガン蔵人さんのインスタグラムより

 

こんなお兄ちゃんがいたら自慢しずにはいられないですよね。

 

 

松田龍平の嫁のモーガン茉愛羅の経歴は?

 

モーガン茉愛羅さんは16歳で芸能界に入っています。

 

テレビにあまり出ることが少なく、ファッションモデルとしての活動がメインでした。

 

モーガン茉愛羅

画像引用元 https://www.idh.co.jp

 

「ゼクシイ」や「LARME」などの雑誌を見たことがある人なら知ってるかもしれませんね。

 

最近では女優業や写真家としても活躍の幅を広げているモーガン茉愛羅さん。

 

こちらはモーガン茉愛羅さんが神尾楓珠さんを撮影したもので「ar」という雑誌に
掲載されたんですよ。

 

神尾楓珠

画像引用元 モーガン茉愛羅さんのインスタグラムより

 

ファッションモデルとして活躍していたモーガン茉愛羅さんですから、
写真家としてのセンスも抜群ですね。

 

まとめ

 

松田龍平さんと結婚されたモーガン茉愛羅さんのことが少し分かっていただけたと思います。

 

ハーフでスタイルもいいモーガン茉愛羅さん。

 

来年の春にはママになるということできっと子供も可愛いんでしょうね。

 

お幸せに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。