生田斗真さんと2020年6月1日に結婚した女優の清野菜名さんが現在妊娠中ということが
分かりました。

 

清野さんは現在妊娠5~6ヶ月ということです。

 

気になる出産予定日や子供の性別など調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

清野菜名の出産予定日はいつ?

 

 

清野さんの出産予定日は2021年の春頃と言われています。

 

生田さんはパパになり清野さんはママになるんですね。

 

清野菜名の子供の性別はどっち?

 

清野菜名 生田斗真

画像引用元 https://www.chunichi.co.jp

 

現在のところ子供の性別はまだ発表されていません。

 

ですから女の子なのか男の子なのか分からないということです。

 

今、清野さんは妊娠5~6ヶ月ということなのでそろそろ性別が分かってもいい頃
だとは思うんですよね。

 

どちらにしても可愛い赤ちゃんが生まれるということに変わりはないはず。

 

 

実際、清野さんの妊娠を知った人たちからはこんな声があがっています。

 

男性

ハーフっぽい子生まれるね、可愛いだろうな

 

女性

パパもママも肌が白くて綺麗だからきっと赤ちゃんも可愛らしい子が生まれると思う

 

美男美女の二人から生まれる子供は真っ白でハーフのように可愛い赤ちゃんだと
話題になっています。

 

 

清野菜名は子供3人が理想の家族?

 

 

 

「姉1人、弟1人の3人きょうだいで、家族は仲がよく、いつもリビングはうるさかったらしいですよ。菜名さんにとって、それが“家族”のイメージだそうです。だから結婚したら“3人は子供が欲しい”という願望がありました。それなら20代で決断したほうがいいのではないか、と考えていたそうです」引用 : 女性自身

 

 

清野さんは子供が3人は欲しいと考えているようです。

 

自分の育った環境が良かったら、同じような環境を作ってあげたいと思うんでしょうね。

 

そうなると5人家族というにぎやかな家庭になるわけですね。

 

現在清野さんは27歳。

 

あと2人の子供を授かりぜひ理想の家庭を築き上げてほしいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。