久しぶりにテレビでギャル曽根さんを見て、なんだか太った気がする…

 

そう思った人は多いのではないでしょうか。

 

いくら食べても太らないって羨ましいと思っていたんですけど、ギャル曽根さんの変化に驚きます。

 

太っていることを気にしてなのか、インスタの写真は両手で顔のほっぺ押さえる投稿がたくさんあります。

 

今回はギャル曽根さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根が太ってきたと話題

 

ギャル曽根 太ってきた2024 心配 夫 

引用 : ギャル曽根さんのインスタグラムより

 

最近のギャル曽根さんが太ってきた、とネット上では話題になっています。

 

 

 

 

そんなギャル曽根さんの体の変化に、ショックを受ける声もあります。

 

 

ギャル曽根さんは、昔から

 

女性

太る家系だから、自分も将来太ると思う

 

と言っていたんですよね。

 

年を重ねると、体質も変わるし代謝も落ちるから、太るのはごく自然なことだと思います。

 

ギャル曽根さんって、食べ方がとてもきれいなんですよね。

 

本当においしそうに食べるし、見ているだけで食欲がわいてきます。

 

それに、あの笑顔が彼女の魅力の一つ!

 

明るくて健康的で、いつも元気いっぱいな雰囲気が伝わってきます。

 

だからこそ、画面に映った時にとても映えるし、見ている人も元気をもらえるんですよね。

 

若い頃と比べると、特別な体質でも大食いという職業柄、胃などへの負担はかなり大きいはずです。

 

だからこそ、健康診断や胃カメラなども定期的に受けて、しっかり体をケアしてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

妊娠?と勘違いする人続出

 

ギャル曽根 にんしん?

引用 : @aoipanda54のxより

 

私もテレビに映るギャル曽根さんを見て

 

konami
konami
妊娠?

 

って思ったんですよね。

 

着ている洋服もフワッとしてるし、顔もふっくらしているので一瞬⁉となってしまいました。

 

思わずまだ妊娠中なのかな?と思って調べてしまったくらいです。

 

ネット上には、同じように感じている人たちがたくさんいます。

 

 

 

 

 

あれだけたくさん食べていれば、そうなるかな?

 

大食いタレントでも、やっぱり年を取ると体への負担が大きくなるんでしょうね。

 

それにしても妊娠してるんじゃないかと思うくらい、丸くなってるギャル曽根さん。

 

本人も気にしてるそうです。

 

 

ギャル曽根の体を心配する夫

 

ギャル曽根 太ってきた2024 心配 夫 

引用 : ギャル曽根さんのインスタグラムより

 

ギャル曽根さんは夜食でマクドナルドを食べることが多いそうです。

 

最近は夫から

 

男性

もう年だからやめなさい

 

と心配されているそうです。

 

というのも、妊娠中20kg太って産んだあと1kgも痩せてないんだとか。

 

20kgはさすがにヤバイと思います。

 

そりゃあ旦那さんが心配するのは当然でしょうね。

 

ギャル曽根さんは、レントゲンで胃の形が縦になっていた記憶あります。

 

出産したことで、どんどん胃が普通の位置に押されてるのかもしれません。

 

私は『ラヴィット』を毎週見てます。

 

見た感じもっと増えてるんじゃないかって思うくらい、体が大きくなってる気がします。

 

もしかしたら、体質が変わってきて、食べたものが体につくようになったのかもしれないですよね。

 

年齢を重ねると成人病のリスクも高くなるから、旦那さんが言う通り、夜のマックはやめた方がいいかも…

 

konami
konami
健康のためにも、少し気をつけてほしいな

 

年を取ると、代謝が悪くなるのでこの太り方は、そろそろ食べ方を考えた方がいいでしょう。

 

ギャル曽根さんは、旦那さんを痩せさせたことがあります。

 

 

だから自分も痩せれそうなんですけどね。