6月7日放送のさんま御殿にみりちゃむさんが初出演します。

 

初めてテレビでみりちゃむさんを見る人も多いのではないでしょうか。

 

みりちゃむさんはギャル雑誌「egg」の専属モデル、ほかにもYoutuber
としても活動しています。

 

今回、みりちゃむさんを見て誰?と思う人がいるでしょう。

 

そんな人のためにみりちゃむさんの本名など気になることを探っていきたいと
思います。

 

スポンサーリンク

 

 

みりちゃむの本名は?

 

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむさんのインスタグラムより

 

みりちゃむさん本人のインスタグラムには大木美里亜(おおき みりあ)
と書いてあります。

 

ですからみりちゃむさんの本名は大木美里亜ですね。

 

フォロワー14万人と人気のモデル。

 

モデルとしては身長が157cmと小柄なほうですけどスタイルは抜群に
いいんですよ。

 

みりちゃむさんのインスタには和服から水着までさまざまな写真が
投稿されていてさすがモデルさん、と感じます。

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむさんのインスタグラムより

 

19歳とは思えないくらいとても色っぽいですね。

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむさんのインスタグラムより

 

じっと見つめられるとこっちがドキドキしてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

みりちゃむのプロフィールは?

 

みりちゃむ

画像引用元 みりちゃむさんのインスタグラムより

 

みりちゃむさんのwiki風プロフィールがこちら。

 

名前 : みりちゃむ

本名 : 大木美里亜

生年月日 : 2002年7月10日 (19歳)

身長 : 157cm

体重 : 44kg

出身地 : 埼玉県

趣味特技 : メイク、ネイル

所属事務所 : 株式会社LVS所属

 

みりちゃむさんの将来の夢はダークドリームになって世界征服することだそうです。

 

夢が叶うといいですね。

 

みりちゃむの母も元ガングロギャル?

 

 

みりちゃむさんの母もTwitterをやっているようで昔のガングロギャルの
写真をアップしていました。

 

20年以上前のこの写真、けっこう焼いてますね。

 

安室奈美恵さんが好きだったようで厚底ブーツを履いてます。

 

そんなみりちゃむママの遺伝子を持つみりちゃむさん。

 

一番の理解者は母ですね。

 

みりちゃむのSNSは?

 

みりちゃむさん、気になった人はチェックしてみてください。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。