中村倫也さんが今朝のZIPにまさかの登場。

 

 

夫婦初共演に朝からほっこりしますね。

 

そんな中村倫也さんの髪型が短くなっていたことに、ちょっとびっくりしました。

 

でも、春らしくてカッコイイと感じたんですよね。

 

ネット上でも中村倫也さんの短髪が人気です。

 

スポンサーリンク

 

短髪の中村倫也がカッコイイと話題

 

中村倫也

画像引用元 @Bourbon_JPのツイッターより

 

SNS上では、短髪の中村倫也さんがカッコイイと話題になっています。

 

 

 

 

中村倫也さんといえば、少し長めの長髪というイメージがある人も多いはず。

 

短髪にしたことで、爽やかな感じがして素敵ですよね。

 

 

個人的には、短髪の中村倫也さんのほうが好きです。

 

スポンサーリンク

 

中村倫也は水ト麻美と結婚して好感度上昇中

 

結婚を発表してから、中村倫也さんの好感度は上昇するばかりです。

 

中村倫也さんが共通の友人に、水ト麻美アナを「紹介して」って頼んだ馴れ初めを知って、

 

 

一般人と同じなんだなぁ

 

 

って、なんかホッコリしますよね。

 

 

そして、今朝のZIPで水ト麻美アナの好きなところを聞かれると

 

腕が短いところ

 

と答える中村倫也さん、ホントに飾らないところが素敵だと思う。

 

 

隠したいスッピンを可愛いって言われたり、食べてる姿を見て「もっと食べな?」って 優しい眼差しで言われたら、女性は胸キュンする。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。