大食いタレントでYouTuberの高橋ちなりさんが、7月21日に死去していたことが分かりました。

 

2023年7月29日、同じ大食いタレントでアイドルとして活躍する”もえのあずき”さんが自身のTwitterで報告しました。

 

 

まだ、30歳…

 

序盤からガツガツ食べるのではなく、後半根性見せるファイターだった高橋たちなりさん。

 

あまりにも早すぎる死に、ただ驚く。

 

いったい死因は何だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高橋ちなりの死因は?

 

高橋ちなり

画像引用 高橋ちなりさんのインスタグラムより

 

現在のところ、高橋さんの死因について明らかになっていません。

 

過去に拒食症を患っていることを告白していたんですけど、ここ最近は拒食症もなおっていたようです。

 

というのも、2023年5月には石川県へ旅行しており、食事を楽しんでいるツイートをしているんですよね。

 

高橋ちなり

引用 高橋ちなりさんのツイッターより

 

食欲があって沢山食べるのはまだしも、むりやり胃袋に詰め込むのはどうかと思う。

 

フードファイターと呼ばれる人達は、無理して食べてるのが多いと感じる。

 

スポンサーリンク

 

摂食障害より深刻なアルコール依存症が原因?

 

2022年12月10日の高橋さんのインスタグラムには、驚く数字がありました。

 

高橋ちなり 死因

画像引用 高橋ちなりさんのインスタグラムより

 

肝臓の検査結果が異常な数字を示していると報告されているんですよ。

 

 

普通の人 → 70

高橋ちなりさん → 2700

 

 

ことから、死因は何らかの病気があったのではないでしょうか。

 

高橋ちなりさんは、摂食障害やアルコール依存症、若いのにかなり健康問題を抱えていたようです。

 

加えて愛煙家

 

大食いとの因果関係はわかりませんけど、かなり健康に害を及ぼす生活をしていたみたいですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。