2023年4月20日、音楽仲間のSNSでギタリストの大橋勇武さんが、亡くなったことが報告されました。

 

 

まだ55歳、若すぎますよね。

 

 

旧名義:大橋イサム
本名:大橋勇

 

大橋勇武さんが亡くなった理由については、公表されていません。

 

死因は何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大橋勇武の死因は?

 

大橋イサム

画像引用元 @meganeoyaji60のツイッターより

 

現在のところ、大橋さんが亡くなった死因については明らかになっていません。

 

大橋勇武さんが亡くなったのは19日だったようです。

 

お通夜が23日、告別式が24日に行われるということです。

 

スポンサーリンク

 

大橋勇武は病気だった?

 

日本のフュージョンギタリスト、突然の訃報に驚きました。

 

ツイッターには、体調の良くない時期がとても長かったとあります。

 

 

大橋さんは主にFacebookで近況を報告していたんですよね。

 

それが、2022年7月21日を最後に更新がストップしているんです。

 

その間の活動報告がないことから、ひょっとしたら皆に気づかれないように内緒で病気の治療をしていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

大橋勇武の嫁や子供は?

 

大橋さんに結婚した奥さんや子供がいるのかどうか、調べてみましたが分かりませんでした。

 

プライベートについて、大橋さんはSNSでは何も発信していないんですよね。

 

そのため、ネット上には大橋さんの嫁や子供についての情報がありません。

 

独身だったのか、結婚したいたのか、不明です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。