プロ雀士として6年目『KADOKAWAサクラナイツ』に所属の岡田紗佳(おかだ さやか)さんに熱愛報道が出ました。

 

お相手は岡田さんより1つ年上のプロ雀士、浜野太陽さん。

 

抜群のスタイルを持ち、モデルやタレントとしても活躍している人気の岡田さん。

そんな岡田さんを射止めた浜野さんって、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

岡田紗佳の彼氏は雀士の浜野太陽

 

 

FRIDAYの報道によりますと、連日同じ部屋から出かけて帰ってくる二人が目撃されています。

 

岡田さん本人からは、事務所を通して

 

同棲はしておらず、結婚の予定もありません。交際を始めたのは、白鳥氏とお別れしたあとからです

 

とコメントを発表しています。

 

スポンサーリンク

 

浜野太陽ってどんな人?

 

 

 

YouTuberとプロ雀士として活躍されています。

 

YouTube『麻雀ニュージェネch』は2020年に開設し、登録者数は1万人を超えています。

 

 

2018年に日本プロ麻雀連盟所属(34期)

 

 

学生時代に放送対局でよく見ていたのが、KONAMI麻雀格闘倶楽部の佐々木寿人さん(連盟)や、滝沢和典さん(連盟)だったそうです。

 

尊敬しているのは佐々木寿人さんで、攻撃的なプレイをする浜野さん。

 

そんなプレイスタイルを見た周りの人からは、よくビックリされるそうです。

 

主な獲得タイトルは

 

 

  • 第44期王位戦3位 
  • 特別昇級リーグ3位

 

 

2年前に行われた風林火山オーディションで、準決勝まで残ったことが話題になり、注目を集めるようになりました。

 

現在、Mリーグの舞台で活躍することを目指しているところです。

 

スポンサーリンク

 

浜野太陽の身長wikiプロフィール!

 

浜野太陽

 

画像引用元 @Matsudo_grigriのツイッターより

 

浜野太陽さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : 浜野太陽

生年月日 : 1993年2月7日

年齢 : 30歳 (2023年4月現在)

出身地 : 東京都西東京市

身長 : 不明

学歴 : 慶應大学

 

浜野太陽さんのwikipediaは、現在のところ存在していません。

 

ですから、詳しいプロフィールは分かっていません。

 

 

岡田紗佳さんの身長は170cm。

写真を見る限り、おそらく同じくらいの身長だと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。