乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活躍している白石麻衣さん、可愛いですよね。

 

そんな白石麻衣さんの唇、プルプルしてて魅力的だと思うのは私だけでしょうか。

 

今回は、白石麻衣さんの唇の魅力に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣のプルプルした唇が魅力的

 

白石麻衣 唇

画像引用 : 白石麻衣さんのインスタグラムより

 

白石麻衣さんの唇って、いつ見てもプルプルしてますよね。

 

テレビ画面いっぱいに写る白石麻衣さんの笑顔は、唇のプルプル感が微笑みを更に魅力的に演出しているように感じます。

 

唇のツヤがいつも潤っていて、しっとり感が見ているだけでも伝わってくる。

 

 

人それぞれ好みがあると思うんですけど、個人的には厚ぼったい唇が苦手です。

 

だからといって、薄すぎるのも女性としての魅力が半減してしまうと思うんですよね。

 

そんな中、白石麻衣さんの唇は、本当にちょうどいいんです。

 

白石麻衣 画像

画像引用 : @KOUSUKE36471125のxより

 

どんな口紅も似合う、素敵な唇だと思います。

 

そして、プルプルな唇の形も魅力であり、多くのファンを惹きつけているのでしょう。

 

白石麻衣さんのふっくらとした唇は、女性の私でも目で追ってしまうくらいなので、男性ファンならもっと引き込まれるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣の口の形を画像で検証

 

白石麻衣さんの唇って、薄過ぎず少し厚みがあって、大きさがちょうど良いんですよね。

 

白石麻衣 唇

画像引用 : @oshidoraEXのxより

 

少しふくらんだ下唇が、個人的には大好きです。

 

白石麻衣 唇

 

白石麻衣 唇

画像引用 : @modelpressのxより

 

柔らかそうな唇。

 

こんなキレイで美しい白石麻衣さんの唇を、間近で見ることができる俳優さんに、ちょっと嫉妬しちゃいますよね。

 

白石麻衣 唇

 

下唇がぷくっとしてて、可愛すぎる。

 

白石麻衣 唇

画像引用 : @modelpressのxより

 

現在放送中のドラマ『恋する警護24時』では、表情豊かな白石麻衣さんの口も魅力的ですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣は唇の上にあったほくろ除去して可愛くなった

 

白石麻衣さん、もともと唇の上にこのようなほくろがあったんですよね。

 

白石麻衣 唇

画像引用 : https://jj-jj.net/beauty/50709/

 

2023年の秋、まとまった休みが取れたので、兼ねてからコンプレックスだったほくろを除去したと、ポストセブンが報じています。

 

ほくろが魅力的だと感じていたファンもいるので、賛否あるようなんですけど、個人的にはほくろがない白石麻衣さん、可愛くなったと思いました。

 

ほくろがあった頃の白石麻衣さん。

 

白石麻衣 ほくろ除去

画像引用 : スポニチアネックス

 

現在は、ほくろ除去した白石麻衣さん。

 

白石麻衣 唇

画像引用 : https://nogi46p.com/article/158741

 

ほくろがあると、どうしても自然にそこへ目が行ってしまうんですよね…

 

並べて見てみるとよく分かると思うので、並べます。

 

白石麻衣 ほくろ除去

 

ほくろ1つで、印象がだいぶ変わると思いませんか?

 

これで、白石麻衣さんの魅力がグットあがったのではないでしょうか。

 

白石麻衣が足太いと言われているのはなぜ?過去と現在の画像で検証