DJまるのDV音声がネット上で流出し、話題になっています。

 

当時2人はケンカをしていて、DJまるは3時間以上に渡り、戦慄かなのさんを殴っていたそうです。

 

konami
konami
かなりひどいよね

 

戦慄かなのさんは被害届を取り下げたそうですけど、大丈夫なんでしょうか?

 

 

DJまるが暴行容疑で逮捕後釈放

 

2024年9月28日、DJまること松尾竜之介さんが逮捕されました。

 

交際していた戦慄かなのさんが、インスタグラムで暴行された顔の画像を公開して事件が発覚。

 

戦慄かなの DV 画像

引用 : @bakubijyonoのxより

 

でも、戦慄かなのさんが被害届を取り下げたことで、DJまるさんは釈放されました。

 

DJまるは、たびたび自分はつきあったらメンヘラになるから彼女作らない、て明言してたんですよね。

 

嫉妬してしまうからって。

 

DJまるの酒癖の悪さは、以前からだったらしいです。

 

 戦慄かなのさんとのことが明るみにならなくても、いずれ逮捕されていたでしょうね。

 

 

DJまるのDV音声がヤバすぎる

 

DJまる DV音声

引用 : よろず~

 

こちらがDJまるのDV音声です。

 

 

感情のコントロールができず、3時間も暴行するのは普通じゃない!

 

今出回ってる音声が本物だとすると、今禁酒しますって宣言するぐらいじゃないと治らないと思います。

 

ネット上には音声を聞いた人たちから、怒りの声があがっています。

 

 

  • 音声の内容が本当なら、釈放して大丈夫なの?
  • DVじゃなくて殺人未遂
  • 人として終わってる
  • まるにこんなイメージなかった
  • なぜ女性を殴れるのか理解できない
  • 想像を超えたヤバさだった
  • トラウマある人は聞かないほうがいいと思う
  • 怖すぎる…
  • 表舞台に立つような人間じゃないから消えてほしい
  • 絶対別れたほうが良い
  • 刑務所ぶち込んでおいて!
  • まるは2度と応援しない

 

この音声を聞いて思うのは、DJまるはずっとこうやって生きてきたんだなって感じがします。

 

きっと、彼のこういう一面を周りの人も知っていたのではないでしょうか。

 

でも、良いところもあるからって、見て見ぬふりをしてきたんじゃないかな…

 

彼自身も、なんだかもがいてるように見えてしまうんですよね。

 

許すとか許さないっていう問題じゃなくて、まずは精神的な治療を受けた方がいい気がします。

 

スポンサーリンク

 

戦慄かなのが被害届を取り下げた理由

 

戦慄かなの DV 画像

引用 : 戦慄かなのさんのインスタグラムより

 

戦慄かなのさんが被害届を取り下げた理由は、複数人から同時に詰められたからだそうです。

 

男性

このままだとまるが海外行けなくなる

 

男性

まるの未来を考えてくれ

 

音声が出た時点で、逮捕歴の有無とか関係ないんじゃないかな…

 

それとも、音楽業界とかDJ界隈では、暴力や薬物があってもセーフなんでしょうか?

 

 

  • 被害届さえ出なければセーフ
  • 立件されなきゃセーフ

 

なんか脱法的な文化があるのかなって感じますよね。

 

でも殴った事実や脅した事実があるなら、それだけでアウトでしょう。

 

周りは説得したみたいですけど、実際に彼の未来をつぶしたのは他でもない自分の行動ですよね。

 

 

報復を恐れたら、頼りたくても普通は怖いですよね。

 

 

戦慄かなのを心配する声

 

戦慄かなの DV 画像

引用 : 戦慄かなのさんのインスタグラムより

 

私も気になって音声を聞いたんですけど、何度も殺意を強調していて、思った以上にすごかった…

 

これは痴話喧嘩とは明らかに違うと思うんですよね。

 

フィフィさんもSNSで心配しています。

 

 

個人的には、被害者の女性に被害届を取り下げるように迫ったDJ銀太もおかしい!

 

DJまる DV音声 戦慄かなの

引用 : @kannna_parfaitのxより

 

もし被害者が言うように反社の存在をちらつかせて脅してたなら、銀太も罪に問われるべきではないでしょうか。

 

今のところ、被害者の安全は確保されていません。

 

そのため戦慄かなのさんを皆が心配しています。

 

戦慄かなの DV 画像

引用 : ガールズちゃんねる

 

謝罪文だけで終わらせちゃダメだと思う、そんな声がたくさんあがっています。

 

 

 

 

昨年、大阪で18歳の女の子が交際男性に執拗に暴行されて亡くなった事件を覚えてますか?

 

床の血を舐めさせられたり、髪の毛を食べさせられたりして亡くなったんです。

 

あの事件は本当に衝撃的でした。

 

今回の件も、たまたま未遂だっただけで、やってることは変わらない思うんですよね。

 

亡くなってからじゃ、遅いんです。

 

戦慄かなのさんには、家の鍵を業者に頼んで交換してもらうことをおススメします。