乃木坂46の「エース」と言われる与田祐希さんに文春砲が出ました。

 

早速その内容を読み終えたけど、衝撃的だった。

 

与田祐希さんも事務所も否定しているけど、実際はどうなんだろう。

 

気になるジムのトレーナーって誰なんでしょう。

 

早速調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

与田祐希が子持ちトレーナーと熱愛?

 

 

12月4日の22時半頃、六本木の交差点付近のコンビニで男性と仲良く歩く与田祐希さんが目撃されています。

 

お互い見つめ合い、与田さんの目は潤み、男性が女性の腰に手を回すなどの行為をしてたそうです。

 

担当トレーナーAさんと営業時間外でトレーニングの対応をしてもらったり、ジムの中でウーバーイーツを頼んでテレビを見ながら忘年会をしたことがあったが、恋愛関係ではないということなんですけど

 

 

明かりの消えたジムで6時間

 

 

この内容からすると普通の関係性ではないと思うんですよね。

 

 

文春の報道が出てすぐ、与田祐希さんご本人は否定するブログを公開しています。

 

 

どう思います?

 

個人的にはこんな感じかな。

 

①ただのジムトレーナー
②めちゃくちゃ仲良い男友達
③セフレではない(そういう場所に行っていないため、怪しい箇所はあった)
④確実に付き合っているとかはない
⑤行動見てると与田さんに恋愛感情は少しありそう

 

スポンサーリンク

 

与田祐希のトレーナーは誰?名前や顔画像は?

 

与田祐希さんのトレーナーは誰なんでしょうか?

 

  • 29歳の男性
  • ジムの代表

 

 

文春にはこのような記載がありました。

 

会話のノリも良く、女性ウケが良いので本格的な整体を受けるために有名女優や雑誌モデル、野球選手などが指名するそうです。

 

相手の男性はジムの代表を務める人物で親しい関係だったことは認めています。

 

スポンサーリンク

 

与田祐希が通ってるジムの名前はどこ?

 

与田祐希

画像引用元 与田祐希さんのインスタグラムより

 

与田祐希さんは週2回ほどジムに通っているそうです。

 

文春の記事には渋谷区にある有名人御用達の店と書いてあるだけでジムの名前は公表されていません。

 

個人のプライバシーもあると思うので「○○のジムに通っているよ」とは言うわけないですよね。

 

もし名前がバレたらファンが押し寄せてしまって、ジムも練習どころではなくなってしまうでしょう。

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。