女優の柳ゆり菜さん、スタイルも良くて可愛いですよね。

 

それもそのはずグラビア出身なんですよ。

 

そんな柳ゆり菜さん、結婚してるんでしょうか?

 

こんな可愛い柳ゆり菜さんを射止めた旦那さんってどんな人なんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

 

柳ゆり菜は結婚してる?旦那さんはどんな人?

 

現在、柳ゆり菜さんは結婚していません!

 

ですから旦那さんもいません。

 

柳ゆり菜

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CWpTft0vbK3/

 

ちょっとホッとしたような複雑な気持ちですね。

 

可愛いから独身でいてほしい反面、結婚してたらしてたでこんなに可愛いんだから
結婚してるよね、と考えると思うんです。

 

でも柳ゆり菜さんも27歳と結婚してもおかしくない年齢なんですよね。

 

そうなると柳ゆり菜さんが結婚する日も近いかもしれませんね。

 

柳ゆり菜は南野拓実と交際中?破局した?

 

2020年1月に柳ゆり菜さんとサッカーの日本代表でイングランド・プレミアリーグの
リバプール所属、南野拓実さんの交際があきらかになりました。

 

 

かっこいいですね。

 

柳ゆり菜さんと南野拓実さん、とてもお似合いだと思います。

 

当時交際8か月と報じられた二人。

 

そうなると二人の交際がスタートしたのは2019年6月ごろということになると思います。

 

2021年現在、破局したとの噂はないので順調に交際されているのではないでしょうか。

 

まとめ

 

女優の柳ゆり菜さんは結婚していませんでした。

 

ドラマ『ハレ婚』ではセクシーで家事の上手な一人目の妻を演じていますけど
私生活ではまだ未婚です。

 

いくらドラマといえども、こんなに可愛い奥さんを持つ稲葉友さんが羨ましいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。