乃木坂46の山下美月さん、秋から始まる朝ドラ『舞いあがれ』の出演も決まりアイドルとして活躍する一方で、今年は女優として注目されていますね。

 

そんな可愛い山下美月さんの二重幅が変わったと話題になっています。

 

デビュー当時は一重に近い奥二重だった山下美月さん。

 

それが現在、綺麗な二重なんですよね。

 

目を整形したのでは?との声も。

 

今回は山下美月さんの二重幅が以前と比べて変わったのかどうか、画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

山下美月の二重幅が変わった?

 

山下美月さんの二重幅が変わったと話題です。

 

 

 

目が変わるとなんとなく違和感を感じてしまうんですよね。

 

だからファンの人たちはとっても敏感で、少しの違いにもすぐ反応してしまうんだと思います。

 

テレビや雑誌で山下美月さんを見る機会があれば穴が開くほど見るでしょうし、SNSのチェックも欠かさないはず。

 

そして二重幅がちょっとでも変わったと感じたら、

 

二重幅が変わった?

 

と話題になってしまうんですよね。

 

 

ちょっとの変化にも気付いてくれる人がいるのって、羨ましい。

 

スポンサーリンク

 

山下美月は目を整形した?

 

ネット上でも山下さんの目の整形疑惑があがっています。

 

 

 

実際、山下美月さんの目を見ても整形したかどうか私には分かりません。

 

でも『チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会』に出演されたとき、こんなことを言われていました。

 

 

 

 

今から6年前、2016年乃木坂46に山下美月さんが加入した当時の写真を見て

 

「6年で人って変わるんですね」

 

としみじみ言われています。

 

それが整形を意味するものなのか?

 

今と比べて幼い自分に成長を感じているのか?

 

どちらなんでしょう。

 

 

山下美月さんが整形したのかどうかについては、次に画像で検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

山下美月の二重幅を画像で検証!

 

山下美月さんの現在の画像がこちら。

 

山下美月

画像引用元 山下美月さんのインスタグラムより

 

目頭から目尻まで均一な二重幅、少し二重幅は狭いように見えます。

 

山下美月

画像引用元 @Semamizuki1826のTwitterより

 

こちらは先ほどの画像に比べると二重幅が少し広く見えますね。

 

山下美月

画像引用元 @mantanwebのTwitterより

 

こちらの山下美月さんは1枚目の画像と同じ二重幅ではないでしょうか。

 

カメラに向ける顔の角度によって二重幅が微妙に変わるみたいですね。

 

山下美月

画像引用元 @suui0726のTwitterより

 

こちらはほぼ正面を向いている山下美月さん。

 

山下美月

画像引用元 @KONISUKE27のTwitterより

 

皆が楽しみにしている朝ドラ、2022年10月3日より放送が始まる『舞い上がれ』の山下美月さん。

 

自然な二重で、とっても可愛いと思います。

 

山下美月

画像引用元 @KONISUKE27のTwitterより

 

こちらは左右の二重が違いますね。

 

向かって左目は綺麗な二重なのに対して、右目の二重は目頭から中央にかけて見えないです。

 

奥二重っぽく見える。

 

 

山下美月さんの二重幅、いろいろ見てきましたけど個人的にはいじってない自然な二重だと思いました。

 

もし、山下美月さんが本当に整形とかしてるなら最後の一枚のように左右で二重幅が違うなんてことはないと思うんですよね。

 

朝ドラ楽しみにしてます。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。