お笑いコンビ・インデペンデンスデイの久保田剛史さんが亡くなったことが分かりました。

 

 

 

まだ36歳。

 

突然の訃報に驚きの声が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

芸人の久保田剛史が死去!死因は?

 

久保田剛史

画像引用元 久保田剛史さんのインスタグラムより

 

体調不良の悪化により4月18日に急逝されたそうです。

 

所属事務所の発表では、体調不良の悪化により急逝としか公表されていません。

 

ただ、久保田さんはお酒が大好きだったようで、所属事務所の公式プロフィール欄には

 

缶の酒を半分飲んだ後、焼酎で足し酔いたいためにでんぐり返しを繰り返す

 

との照会文がありました。

 

ネット上には肝臓を疑う声も上がっています。

 

体重が100キロ

 

お酒は正直、肝臓をはじめ、動脈硬化や心房細動を引き起こすので、適正体重+酒は控えめにというのは気を付けたいところですね。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

スポンサーリンク

 

久保田剛史の病名は何?体調不良の悪化とは?

 

久保田さんがなくなった後、検死を行ったそうです。

 

その時、病気が見つかったそうなんですけど、詳細は不明とのこと。

 

18日はライブに出演予定だったけど、体調不良を訴えて中止となり、その日のうちに帰らぬ人となった久保田さん。

 

先日も、大川内智彦さんがお酒を飲んでいて亡くなったばかり…

 

大川内智彦さんも29歳と、若かったんですよね。

 

【死因は?】sancrib大川内智彦のwikiプロフィール

 

久保田さん、健康診断してたかな?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。