元AKB48の篠田麻里子さん夫が不倫疑惑をめぐり、ケンカする修羅場の音声がネット上に流出し話題になっています。

 

 

篠田さんと旦那さんは離婚調停中。

 

別れたいだけなら世間に音声を晒す必要はないと思うんですよね。

 

篠田麻里子さんと旦那さんの音声、誰が録音し誰が何のためにリークしたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子と旦那の音声は誰が録音した?

 

はてな

 

あの場所に他人がいたとは思えませんし、 盗聴されたものでもないと思うので、 おそらくは篠田さんの旦那さんが裁判か何かに役立てるために 録音したものだと思います。

 

証拠として旦那さんが録音してたのでしょう。

 

 

それにしても音声聞く範囲では旦那さんが優しい。

 

怒鳴らないし、暴言も言わないし。

 

世の中の大半の男性は例え隠し録音していてもこんなに優しくないと思う。

 

 

一度は旦那さんも許そうとしたけど、何度も会っているのがわかり我慢の限界だったんだと思う。

 

子供がいるのに浮気して、バレても勝手にスマホ見て「気持ち悪い」と言う篠田さんには、もう恨みしかないのかもしれません。

 

これまでも逆ギレ、正当化でケンカしてイライラしてたのかもしれない。

 

篠田麻里子の子供(娘)の親権はどっち?旦那の証拠に完全否定?

 

もし裁判で負けたら、子供に会う事すらできなくなる可能性がある。

 

旦那さんもその覚悟で裁判を起こしたのだろう。 

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子と旦那の音声は誰がリークした?

 

音声

 

篠田さんと旦那さんの音声を流出させたのは旦那さんでしょう。

 

篠田さんに対する怒りが強いため、離婚を覚悟し今後の芸能活動も阻害するためだと思います。

 

冷静に話してるふりをしてますけど、旦那さんは怒りがおさまらなかったんでしょうね。

 

 

不倫はあっても、2歳の子供がいる母親側っていうのは珍しいと思います。

 

2歳って1番可愛くて手がかかる時ですから、 ほったらかされて男と遊んでて寂しいのは、子供の方ですよね。

 

 

家庭裁判所は篠田さんを監護者に指定し、現在娘と一緒に暮らしています。

 

恐らく旦那さんは、はらわたが煮えくり返る思いではないでしょうか。

 

夫側からすれば子供を取られたとなると、篠田さん側がそのことをアピールして都合の良い擁護記事をマスコミに書かせる可能性がある。

 

だからその前に真実を世間にアピールしたかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

篠田麻里子と旦那の音声はなぜ録音した?

 

推測するに、『いややってない』とあくまで言い張る篠田さんに対して『実際いまそうなってるだろう』に対抗するには、旦那さんが録音しとくしか無かったのではないんだろうか?

 

向こうがメディアキャンペーン戦略で来るなら、こちらもって考えてもおかしくはないと思いうんですよね。

 

 

音声にもある通り、旦那さんは篠田さんに言ってもいないウソの情報をLINEで拡散されていました。

 

その影響力と恐ろしさを肌で感じたんではないでしょうか。

 

自分が動かぬ証拠を出さなければ、芸能界の闇の力と、弁護士の姑息なやり口で、不利な状況に追いやられてしまうと悟ったのではなかと思います。

 

 

  • 実は束縛やモラハラを受けてた
  • DVもあった

 

 

みたいな情報を流される前に先手を打ったのではないでしょうか。

 

離婚協議を有利にすすめるための 情報戦。

 

篠田麻里子と旦那どっちが嘘をついてる?娘を幸せにできるのはどっち?

 

こういうとき大人の女なら、非を認めて素直に離婚に応じて歩き出す人もいるでしょう。

 

でも黒と出たらすべてを失うから、嘘でも白と言い、世間に見せて来た顔をとりつくろわざるを得ないことが悲しいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。