俳優の鈴木福さん、ずいぶん大人っぽくなりましたよね。

 

仮面ライダー大ファンの鈴木福さんがレギュラーとして出演する「仮面ライダーギーツ」を見て、これまで見たことのないオトナの魅力を感じました。

 

芦田愛菜さんが目立つけど、鈴木福さんもすごいと思う。

 

2人とも真面目で優秀で好感度しかないですよね。

 

鈴木福さんは不思議な魅力に溢れいて、1人の俳優として活躍してくだろうなと思いつつ、勝手ながらまた芦田愛菜さんと共演して欲しいと願ってしまいます。

 

テレビに出るたびに成長してくいく鈴木福さん、かっこよくなったと話題です。

 

今回は鈴木福さんに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福がかっこよくなった!

 

鈴木福さんがかっこよくなったとネット上では話題です。

 

鈴木福

画像引用元 @KING37498344さんのツイッターより

 

テレビで見る鈴木福さんが、かっこよくなったことで思わずつぶやいてしまう人がたくさんいました。

 

 

 

子供だった顔が大人の男性へ。

声変わりしたことも大人びてかっこよくなったと言われるんだと思います。

 

 

たびたび鈴木福さんがニュースになれば、ツイッターにはかっこよくなったの声があがります。

 

 

ホントに鈴木福さん、めちゃくちゃかっこよくなったと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福の現在の身長は?

 

鈴木福さん、現在18歳の身長は168.4cmです。

 

2022年6月17日に「ナインティナイン」のラジオに出演した時、岡村さんと身長対決をしたことで明確な数字が公表されています。

 

 

でも、鈴木福さんは身長を175cmまで伸ばしたい目標があるのでサプリを飲んでるそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福は平均身長に比べて低い?

 

鈴木福

画像引用元 鈴木福さんのインスタグラムより

 

18歳になった鈴木福さんの身長は平均身長と比べてどうなんでしょうか?

 

調べてみると現在、日本人男性の平均身長が、縮んでいるそうです。

 
 
日本人男性の平均身長は、明治時代から100年間で約15cmも伸びた(155cm→170cm)のですが、その身長の伸びがこの30年間止まってしまっていて、今や、逆に若干低身長化の傾向にあるとのこと。
 
 
現在、成人男性の平均身長は167.7cm
 
170cmに届いてないのです。
 
 
鈴木福さんは平均身長より高いということですね。

 

18〜19歳の男子の平均身長は、40代男性よりも若干低くなっているそうです。

 

ちょっと驚きですね。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福の身長推移は?

 

鈴木福 芦田愛菜

画像引用元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000193.000000084.html

 

鈴木福さんは2011年『マルモのおきて』で大ブレイクしましたよね。

 

小学1年生だった鈴木福さんが18歳になるまでの身長推移がこちら。

 

7歳   118cm

13歳 (中1)       144cm → 157cm

14歳 (中2)    157cm → 162cm

15歳 (中3)          162cm → 165cm

18歳          168.4cm

 

こちらが鈴木福さん7歳、118cmのときの画像です。

 

鈴木福 芦田愛菜

画像引用元 スポニチアネックス

 

可愛いですよね。

 

そしてこちらが中学入学当時の鈴木福さん。

 

鈴木福

画像引用元 https://times.abema.tv/articles/-/2244631

 

ちょっと制服が大きく感じますね。

 

鈴木福

画像引用元 芸トピ

 

中学3年間で21cmも身長が伸びた鈴木福さん。

 

だんだんあどけなさも抜けてきているように見えます。

 

そして現在、イケメンへと成長した鈴木福さん。

 

鈴木福

画像引用元 鈴木福さんのインスタグラムより

 

大学生活も楽しんでください。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福の滑舌がよくなってる

 

鈴木福さんの滑舌がよくなってると話題です。

 

 

小さい頃の鈴木福さんって滑舌が悪くて聞き取りにくかったんですよね。

 

でも滑舌が悪いところがまた可愛かったりもしました。

 

幼少期の鈴木福さんの滑舌の悪さには差し歯の影響もあったそうです。

 

子役の子は歯が抜けたら撮影中は歯が抜けた部分に差し歯をしているそうなんですよ。

 

ちょっと驚きました。

 

子役でそこまで体を張るなんて…芸能人ってやっぱり凄いですね。

 

 

最近の鈴木福さんは、声変わりして滑舌がよくなってると思うんですよ。

 

 

 

聞きやすくなったなぁと個人的にはそう感じました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。