2024年11月27日、3人組のロックバンド「ペトロールズ」のドラム担当だった河村俊秀(かわむら としひで)さんが、亡くなったと報じられました。

 

 

なぜ河村俊秀さんは亡くなってしまったのでしょうか?

 

 

河村俊秀の死因は何?

 

河村俊秀 死因 何

引用 : 音楽ナタリー

 

河村俊秀さんは、11月26日に自宅で倒れているところを家族・友人に発見されました。

 

すぐに病院に搬送されましたが、その場で死亡が確認されたそうです。

 

死因については公表されていません。

 

そのため、さまざまな思いを巡らせてしまいます。

 

 

ただ、今回の訃報記事には「いのちSOS」や「よりそいホットライン」といった相談窓口の情報は掲載されていませんでした。

 

そのため、自死ではなかったのでは?と考える人もいるようです。

 

 

河村俊秀さんの突然の訃報に多くのファンが悲しみ、戸惑っています。

 

誰かの死は、いつも突然やってきます。

 

そのたびに、普段の生活や大切な人との時間をもっと大事にしなければと気づかされます。

 

河村俊秀さんは、まだ45歳でした。

 

あまりにも早すぎますよね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

河村俊秀に病気や持病はあった?

 

河村俊秀 死因 何

引用 : https://www.beams.co.jp/special/hnf/interview/petrolz/

 

河村俊秀さんは何か持病でもあったのでしょうか?

 

ネットを検索してみても、河村俊秀さんが病気を患っていたという情報はありませんでした。

 

 

ペトロールズは9月にライブをやったばかりでした。

 

 

ライブ当日の河村俊秀さんのパフォーマンスは普段と変わらず、いつも通りだったそうです。

 

亡くなる約2週間前にはトークショーにも参加し、元気な姿を見せていました。

 

 

 

トークショーに参加するということは、体調的にも問題はなかったと思います。

 

元気だった姿が記憶に新しいと、なおさら「何があったんだろう?」と考えてしまいますよね。

 

健康だったことを考えると、心臓の病気や脳や脳の血管の病気、大動脈瘤破裂などで急死したのではないでしょうか。