小林麻耶さんと元夫の國光吟氏がそれぞれのブログで再婚を発表されました。

 

ちょっとビックリですよね。

 

世間では小林麻耶さんが國光吟氏さんに洗脳されていると言われていて、
「目が覚めた」と離婚したのに元夫と今度は『駆け落ち再婚』だそう。

 

最近では海老蔵さんのことをいろいろ暴露した動画をYoutubeで公開し、
かなり話題になっていたんですけど、その動画も削除して再婚?

 

なんだかジェットコースターにのっているかのよう。

 

次から次へと話題豊富な小林麻耶さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

小林麻耶が動画を削除したのはなぜ?

 

動画を削除してしまったらお金が入ってこないんですよね。

 

それなのに動画を削除したということは何かしらの圧力がかかったのではないでしょうか。

 

今回の動画で海老蔵さんのイメージはかなり下がってしまったと思うんですよね。

 

 

海老蔵さんってそんな人だったの?

 

 

私もこんなふうに感じた一人です。

 

動画では麻耶さんが海老蔵さんに9000万貸したと言っていました。

 

ひょっとしたら海老蔵さんの弁護士から忠告があって
そのお金を返す代わりに動画を削除することが条件だったのかもしれませんね。

 

それならYoutubeを削除して収入がなくなっても少しは金銭的余裕があるから大丈夫、
ということではないでしょうか。

 

小林麻耶はなんで元夫の國光吟氏と再婚したの?

 

小林麻耶

画像引用元 NEWSポストセブンより

 

結論から言うと麻耶さんは國光吟氏のことが好きだからなんですよね。

 

 

そもそも麻耶さんは姪と甥に会いたいから形式上『離婚』したんですよ。

 

これは海老蔵さんが國光吟氏と離婚するなら姪と甥に会わせると言ったから、
本当は離婚したくなかったけど愛する姪と甥に会いたいがために夫婦で話し合って
離婚という形をとったんです。

 

海老蔵さんは離婚したことは言わなくて言いと言いつつ、自分の女性スキャンダルを隠すために
自身のブログで麻耶さんの離婚を匂わせるような投稿をしました。

 

その結果、國光吟氏は週刊誌に追われその怒りをブログで綴ったんですよ。

 

それがネットでニュースになり麻耶さんのことを悪く言う人がいたので海老蔵さんは
麻耶さんをかばうようなコメントを出したんです。

 

これを知った麻耶さんとしては

 

愛する人を苦しめた人なのになんでいい人ぶってるの?

 

と不満に思って暴露動画を出したんですよね。

 

 

離婚したから姪と甥に会えたけど
「僕たちは形式上は離婚したけど、魂は夫婦です!」と宣言してしまったため
姪と甥にまた会えなくなってしまったんです。

 

だから再婚したんですよ。

 

小林麻耶の再婚にネットの反応は?

 

  • 何だか精神面心配、大丈夫か?
  • 何がしたいの???
  • やっぱり洗脳が解けてなかったのか。
  • ビックリ!!洗脳って怖い怖すぎる。
  • なんか違う気がする

 

ほとんどの人が麻耶さんの再婚に驚いていて祝福する人は少ないです。

 

父親から勘当され、母親は海老蔵さんに洗脳されていると言っている麻耶さん。

 

ですから両親から祝福されることはなく『駆け落ち再婚』とのこと。

 

 

ここ数日の麻耶さんの行動を考えると皆が理解に苦しむことはよく分かるんです。

 

私も同じだから。

 

結局麻耶さんは元のさやに収まったということなんですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。