ナイロン100℃所属の女優、長田奈麻(おさだ なお)さんが2024年3月19日、亡くなったことが報じられました。

 

享年56歳でした。

 

報道によると、長田さんはかねてより病気療養中だったとのこと。

 

何の病気で療養中だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

長田奈麻は何の病気だった?病名は?

 

長田奈麻 病名 

画像引用 : @bom_scheduleのxより

 

報道では、長田さんが何の病気で療養中だったのか、明らかにされていません。

 

調べてみましたが、長田さんが過去に病気を患っていたなどの情報は一切ありませんでした。

 

ということは、長田さん自身が病名を公表しない方針だったのではないでしょうか。

 

何の病気を患っていたのか、引き続き調査し情報があれば追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

長田奈麻の死因は何?

 

訃報のニュースが最近、多いように感じている人も多く、長田さんの死因がワクチンではないかと指摘する声も上がっています。

 

 

これだけ芸能人が亡くなる報道があるという事は、 一般人はかなり亡くなっているのかもしれない。

 

ただ、ワクチンが原因なのかは分かりません。

 

日本では毎日、約3800人の色々な原因・要因で人が亡くなっているそうです。

 

一般人が亡くなっても報道されないとはいえ、連日著名人が亡くなってると、ああやっぱり亡くなってるんだなと実感させられる。

 

スポンサーリンク

 

長田奈麻のWikiプロフィール

 

長田奈麻 なんの病気

画像引用 : 日刊スポーツより

 

  • 氏名:長田 奈麻(おさだ なお)
  • 生年月日:1967年12月15日
  • 享年:56
  • 出身:東京
  • 血液型:O型
  • 身長:156cm
  • 体重:48kg
  • 職業:舞台女優
  • 学歴:田園調布雙葉高等学校
  • 所属劇団:ナイロン100℃、劇団かもめんたる
  • 所属事務所:ダックスープ

 

長田さんは高校を卒業後、演劇活動を開始しました。

 

1992年、劇団「健康」に客演しています。

 

ナイロン100℃には「インタラクティブテクノ活劇 予定外」「ネクスト・ミステリー」「ウチハソバヤジャナイ〜Version 100℃〜」に参加。

 

そして、1996年の「下北ビートニクス」から正式に参加しています。

 

2001年、プロデューサーとして「Cherry Bombers Project」発足。

 

2003年、ペンギンプルペイルパイルズ「ワンマン・ショー」に出演。

 

2018年、劇団かもめんたるにメンバーとして加入。

 

2024年、3月14日に逝去されました。

 

 

ネット上では長田さんの早すぎる死を悲しむ声が、あがっています。

 

ご冥福をお祈りいたします。