松嶋菜々子さんと反町隆史さんは2001年2月に結婚。

 

その後、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には2人の女の子が生まれました。

 

ぴょんた
ぴょんた
当時は、性別すら非公開だったんだよね

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供だからね
konami
konami

 

2024年現在、松嶋菜々子さんの子供は何人で年齢は何歳になったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子と反町隆史の子供は何人?

 

松嶋菜々子 子供 年齢

画像引用 : @konnakareshiのxより

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は2人です。

 

 女の子が2人

 

両親が松嶋菜々子さんと反町隆史さんなんて、娘さんはめちゃくちゃ自慢だろうな…

 

羨ましい。

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子の子供の年齢は?

 

松嶋菜々子 子供 名前

画像引用 : @kooknoko0901のxより

 

2024年、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は、20歳と17歳です。

 

長女 2004年5月31日

次女 2007年11月30日

 

2024年3月26日放送の『めざましテレビ』では、反町隆史さんが娘さんに怒られたエピソードを話していました。

 

松嶋菜々子 反町隆史 子供 年齢

画像引用 : YouTubeより

 

現在娘さんはイギリスに留学中。

 

年に数回は帰ってくるそうなので、家族そろって外食する仲のいい家族ですね。

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子の子供の名前は?

 

松嶋菜々子 子供 年齢

画像引用 : @tensyokusitai07のxより

 

ネットでは、

 

長女 : 沙都 (さと) 

次女 : 麻耶 (まや) ? 小夜 (こと) ?

 

という噂になっています。

 

実際、松嶋菜々子さんの子供の名前は公表されていませんので、本当かどうかは分かりません。

 

名前も可愛いですよね。

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子の子供は顔が可愛い

 

松嶋菜々子 子供 顔 画像

画像引用 : 文春オンライン

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さん、美男美女の子供ですから、顔は可愛いこと間違いないでしょう。

 

探してみてもネット上には、子供の画像はありませんでした。

 

というのも、松嶋菜々子さんはマスコミに娘の撮影はNGにしているんです。

 

 

でも、長女は父親の反町隆史さん似で、次女が松嶋菜々子さん似だとの噂。

 

反町隆史さんの身長が181cm、松嶋菜々子さんの身長が172cmなので、きっと娘さん2人も背がすらっと高く可愛いと想像します。