2024年9月25日、タレントの羽賀研二さんが逮捕されました。

 

 

ネット上にはあきれた声があがっています。

 

羽賀研二さん、今回の逮捕は3回目になります。

 

今回は羽賀研二さんの逮捕歴をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

羽賀研二は何した?

 

羽賀研二 逮捕歴

引用 : 讀賣新聞オンライン

 

羽賀研二さんが不動産登記を偽装して差し押さえを免れようとしたなどとして、愛知県警に逮捕されました。

 

強制執行妨害などの疑いで7人が逮捕されたそうです。

 

ネット上には驚きの声があがっています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

羽賀研二の逮捕歴まとめ

 

羽賀研二さんの逮捕歴です。

 

2007年 :  詐欺・恐喝未遂の容疑

2019年 :  強制執行妨害の疑い

2024年 :  公正証書原本不実記載等の容疑

 

2007年の逮捕は、未公開株詐欺事件でした。

 

逮捕後、羽賀研二さんは懲役6年の実刑判決を受け、沖縄刑務所で服役しました。

 

2019年1月18日、強制執行妨害の疑いで再逮捕されました。

 

被害者への賠償金支払いを逃れるために財産を隠したとされる事件に関連しています。

 

これらの事件により、羽賀研二さんの芸能活動は大きな影響を受け、社会的な信用も失われることとなりました。

 

5年ぶり3度目の逮捕…懲りない人は周りの迷惑など考えず、何度も繰り返すようですね。

 

梅宮アンナさんについて、心配してるみたいなニュースがあったばかりなのに 残念です。

 

 

梅宮辰夫を思い出す人続出

 

羽賀研二さんの逮捕のニュースを見て、梅宮辰夫さんを思い出す人がたくさんいます。

 

 

梅宮アンナさんと交際時に、父親の梅宮辰夫さんが「あいつはワル」といって交際や結婚に大反対だったんですよね。

 

羽賀研二さんの女好きだけで交際を反対していたのではなく、人間性を見抜いていたのかもしれません。

 

逮捕されて、刑務所暮らしのことを笑いながら動画にアップしていたのを見たことがあります。

 

心の底から反省なんてしていなかったのかもしれません。

 

梅宮辰夫さんの男を見分ける目は本物でしたね。

 

女遊びの達人であった梅宮辰夫さんだからこそ、自らの経験に重ねて本能的に感じ取ったのでしょう。

 

アンナさんは今は亡き父に感謝していると思います。