7月1日、俳優の山崎賢人さんと女優の広瀬すずさんの熱愛を文春オンラインが報じました。

 

事務所のコメントも「プライベートは本人に任せております」とのことで、なんとなくですが二人の交際を認めてる反応ですよね。

 

ネット上では美男美女でお似合いとの声がたくさんあがっています。

 

そんな二人の馴れ初めなど気になりますよね。

 

さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

山崎賢人と広瀬すずが熱愛

 

山崎賢人と広瀬すず

画像引用元 文春オンラインより

 

文春オンラインの報道によりますと6月19日、広瀬さんの誕生日を一緒に過ごした山崎さん。

 

その後も山崎さんが広瀬さんの自宅に泊まる姿を目撃されています。

 

山崎さんが自分の家に帰ることはほとんどなく広瀬さんと山崎さんはほぼ同棲状態とのこと。

 

広瀬さんの家へ山崎さんが行くときのほとんどが事務所の送迎車ということで事務所も公認なんでしょうね。

 

となると結婚も近い?

 

山崎賢人と広瀬すずの馴れ初めは映画で共演?

 

2人は2016年、映画『四月は君の嘘』で初共演しています。

 

6年前ですから広瀬さんが18歳、山崎さんが21歳。

 

山崎さんも広瀬さんも人見知りな性格のようですが海岸を自転車で走ったり、川に飛び込んだりする青春映画を撮影をしていくうちに距離が縮まり撮影を楽しむようになったとのこと。

 

あまりにも仲がいいので交際してるんじゃない?と噂になったようです。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人と広瀬すずの交際はいつから?

 

二人の交際はコロナ禍あたりから始まったのではないでしょうか。

 

映画で共演した後しばらくは、友達関係だったと思うんですよね。

 

というのも山崎さんには、はっきり撮られたものじゃないけど一応それらしき報道もありましたし、お互いに違う相手と噂になってたこともあり付き合いだしたのは最近のはず。

 

山崎さんと広瀬さんは最初からそういう対象だったわけじゃなくて、友達関係の中でタイミングがあったんだと思います。

 

ちょっと勘のいい人は少し前から気付いていたようですよ。

 

 

すごくお似合いのカップルなだけに早くも「すごい美形の子供が生まれるだろうね」と結婚を望む声もあがっています。

 

山崎さんも広瀬さんも好感度が高く、事務所も公認みたいなので堂々と羨ましがられるような付き合いをして欲しいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。