アクション俳優やスポーツ番組で1982年~2010年の期間にブレイクしていたケインコスギさんを知っていますか?

 

日本のテレビから遠ざかっていた彼が、21年ぶりに「SASUKE」に復帰することで話題になっています。

 

 

現在アメリカで生活しているケインコスギさんは俳優業の傍ら、ゲーム(eスポーツ)で稼いでいるそうなんですよ。

 

世界一になったこともあるケインコスギさんの年収は、億越えとの噂があります。

 

結婚していて子供がいることにもちょっと驚いた私。

 

今回はケインコスギさんに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ケインコスギは現在結婚して嫁と子供がいた!

 

ケインコスギ

画像引用元 ケインコスギさんのインスタグラムより

 

ケインコスギさんは2009年に香港の一般女性と結婚されています。

 

それを機にアメリカに活動拠点を移したことで日本の仕事は減りました。

 

そして10年後の2019年女の子が生まれていて2022年現在、3歳。

 

ケインコスギ

画像引用元 ケインコスギさんのインスタグラムより

 

お父さん大好きなんでしょうね、可愛い。

 

スポンサーリンク

 

ケインコスギの現在の年収は億越え?

 

本当にケインコスギさんの現在の年収が億越えかどうか、ハッキリしたことはわかりません。

 

なぜケインコスギさんの年収が億越えと言われているのかというと、2018年の「Twitch」という動画配信サイトでゲーム配信をした時のこと。

 

この配信でケインコスギさんは世界一の視聴者数を記録したことがあるんです。

 

ケインコスギ

画像引用元 ケインコスギさんのインスタグラムより

 

視聴者数1万6000人

 

 

そしてケインコスギさんが力を入れているゲームの1つ「リーグ・オブ・レジェンド」は大会賞金の総額が645万ドル(8億8000万)

 

一躍有名になったことで年収が億越えと言われるようになったのではないでしょうか。

 

でも現在ケインコスギさんのゲームランクはこちら。

 

ケインコスギさんのゲームランク

LOL : ゴールド

Apex : プラチナ

 

ケインコスギさんのゲームランクを見ると、腕は中の上位ぐらいです。

 

ゲームの配信だけでは億の収入には届かないけど、ケインコスギさんには他の収入源があるのでこれらを合わせて億の年収を稼ぎだしているのではないでしょうか。

 

 

  • ゲームの実況配信
  • eスポーツ関連のイベント参加
  • 俳優業・タレント業

 

スポンサーリンク

 

ゲーム部屋に250万

 

ケインコスギさんが250万かけて自宅に作ったゲーム配信部屋。

 

ケインコスギ

画像引用元 ケインコスギさんのインスタグラムより

 

毎日やらないと腕が落ちてしまうそうで、本気度が伝わってきますね。

 

さすが世界一。

 

現在3歳の娘さんがいるケインコスギさん、夢は娘さんとLoLを一緒にプレイすることだそうです。

 

娘さんがゲーム好きに育ってくれたら、ケインコスギさんとの親子ゲーム配信が見られる日がくるかもしれませんね。

 

ケインさんと娘さんの親子プレイ、絶対にかわいい予感しかしない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。