バレーボール男子、日本代表若手ナンバー1の高橋藍(たかはし らん)さん、試合中に得点を取るたびに喜ぶ姿がとても可愛いと思うんですよね。

 

試合中はカッコイイのに、ふとした時に可愛さが倍増する高橋藍さん。

 

今回は、そんな高橋藍さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高橋藍の喜び方がかわいい!

 

高橋藍 かわいい

画像引用 高橋藍さんのインスタグラムより

 

プレー中に、全身で喜びを表現する高橋藍さん。

 

高橋藍 かわいい

画像引用 @iyym815のツイッターより

 

見ていて本当にかわいいと思います。

 

他の選手はガッツポーズをしたりするんですけど、高橋藍さんはコートを走り回るんですよね。

 

これが、見てる人には

 

かわいい

 

となるんです。

 

アタックやブロックが決まったときは、このように両手を広げて喜ぶ高橋藍さん。

 

高橋藍 かわいい

画像引用 @V_1205sekiのツイッターより

 

たまに、スキップのような足取りで走る姿は、少年のよう。

 

ネット上でも、高橋藍さんの喜び方がかわいいと話題になっています。

 

高橋藍がしてるネックレスはどこの?ブランド名や値段は?

 

スポンサーリンク

 

高橋藍はイケメンでかっこいい

 

高橋藍 イケメン

画像引用 高橋藍さんのインスタグラムより

 

男子バレーが始まってから、高橋藍さんが活躍するたびに

 

・イケメン

・かっこいい

 

との声がSNS上にあがっています。

 

188cm高身長の高橋藍さん、ハーフっぽい顔でとてもイケメンですよね。

 

たびたび、雑誌に登場したり、写真集も出しています。

 

高橋藍 カラフルデイズ

高橋藍 ファースト写真集 RAN 二十歳の肖像

 

プリンスとの呼び名を持つ高橋藍さん、モデルのようにかっこよく、今後ますますファンが多くなりそうな予感。

 

スポンサーリンク

 

高橋藍のイケメンLINEスタンプ

 

バレーボールが面白いということを広めるために、高橋藍さんはツイッターやインスタで発信をしています。

 

そんな高橋藍さんのLINEスタンプを発見。

 

 

そんなに高くないので、大人買いできそう。

 

スポンサーリンク

 

高橋藍のひき肉ですにギャップ萌え

 

高橋藍さんイケメンでクールな人だと思ったけど、実は面白い人のようです。

 

10月6日の試合後のインタビューで、本人よりも大きな声で「ひき肉です」と言ったことに驚いた人がたくさんいました。

 

 

ちょんまげ小僧の事を知らない人は、高橋藍さんのこの発言分からなかったと思うんですけど、知ってる人にとっては面白すぎるんですよね。

 

どうやら、スポーツ選手の間でも流行っているのかもしれません。

 

先日の試合中、西田有志さんもひき肉のポーズをやっていたように見えたんですよね。

 

 

会場を盛り上げるために高橋藍さんは発言したそうなんですけど、話題になることは大事だし、注目してもらうために選手は色々考えているんだな…

 

プレイも凄いし、これから高橋藍さんはもっともっとブレイクするのではないでしょうか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。