青汁王子こと三崎優太さんが奇跡が起きたとXに投稿し、話題になっています。

 

 

ある社長から3億円の融資を受けたそうです。

 

一体その社長は誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

青汁王子に奇跡!

 

青汁王子 3億融資 社長 誰

引用 : 日刊スポーツ

 

青汁王子は株式取引で失敗し、かなりの額の損失を抱えてしまいました。

 

彼は8月に、自身の預金残高がわずか8万6130円であることを公表し、お金がなくなったと告白しています。

 

そのため家賃1700万円の豪華な青汁ヒルズから、家賃9万円ほどのマンションへ転居することになりました。

 

一気に生活レベルを下げざるを得なかったんですよね。

 

青汁王子にとって、9月末はまさに生死を分けるデッドライン

 

最後の金策も失敗に終わり、絶望的な心境を吐露していました。

 

そのタイミングで、なんと『令和の虎』に出演しているある社長から、3億円もの融資が行われたのです。

 

スポンサーリンク

 

青汁王子に3億円を貸した社長は誰?

 

ネット上には、竹之内教博社長(T’sインベストメント会長)の名前があがっています。

 

 青汁王子 3億円 竹之内教博

引用: @ringomodsのxより

 

竹之内さんは、『りらくる』の創業者で、企業を全国600店舗にまで拡大した後に売却したすごい実業家です。

 

彼はこれまで、いくつものビジネスで成功を収めてきました。

 

また、幅広い業種で20社以上に投資できるほどの財力を持っているんです。

 

それだけじゃなく、困っている人を助ける姿勢でも有名なんですよ!

 

そんな竹之内さんが、青汁王子に融資した理由は、ビジネスの将来性を高く評価したからだと考えられます。

 

さらに、彼が再び立ち上がる姿を応援したいという気持ちもあったんでしょうね。

 

竹之内さん自身も過去に逆境を乗り越えて成功を手にした経験があるので、青汁王子に共感しての支援だった可能性が高いです。

 

そんな竹之内社長がXにこんな投稿をしています。

 

 

さすがにキャッシュで3億円貸すのは凄いと思います。

 

どれだけお金を持っていても、キャッシュでポンッと3億円貸すのはなかなか出来ないですよね。

 

竹之内社長カッコ良すぎます!

 

 

令和の虎はどんな番組?

 

『令和の虎』は、2018年12月20日からYouTubeで配信されているリアリティ番組です。

 

 

現代のビジネス世界を反映した、すごく人気のある番組なんです!

 

この番組では、夢を持った一般の起業家たちが、自分のビジネスアイデアを実現するチャンスをつかむために挑戦します。

 

舞台に立つ志願者たちは『虎の子』と呼ばれています。

 

彼らは、自分の事業計画を熱心にプレゼンします。

 

その前には、5人の『虎』と呼ばれる成功した投資家や起業家たちが座っています。

 

『虎』たちはプレゼンを聞きながら、鋭い質問を次々に投げかけてきます。

 

質問を通して、ビジネスの実現可能性や将来性を見極めようとするんです。

 

プレゼンが終わると、『虎』たちは出資するかどうかを決めます。

 

志願者が希望する金額に達すればALLとなり、事業化のチャンスをゲット。

 

でも、もし金額に届かなければNOTHINGとなり、一銭ももらえません。

 

この緊張感のある展開が、視聴者をドキドキさせているんです!

 

『令和の虎』の特長は、実際に現金が動くシーンを見られるところです。

 

さらに、出資を受けた起業家がその後どうなったのか、追いかけるコーナーもあります。

 

ビジネスが成長していく様子が見られるのも面白いんですよね。

 

『令和の虎』は、ビジネスの厳しさと面白さを同時に伝えてくれる番組。

 

だから、多くの視聴者に愛されています。

 

起業を目指している人には、夢と希望を与えてくれる番組です。

 

そして一般の視聴者にも、ビジネスの世界を身近に感じさせてくれる、魅力的な内容となっています!

 

青汁王子に何があった?お金がないのは嘘くさい…バズらせるのが目的?