巨額投資トラブルで現在注目を集めているお笑いコンビ
「TKO」の木本武宏さん。

 

仲のいいタレントやスタッフなどに声をかけ
集めたお金は5億円以上とのこと。

 

突然の出来事に家族はとても不安だと思います。

 

木本さんの結婚した嫁ってどんな人なんでしょう。

 

今回は木本さんの家族についてです。

 

スポンサーリンク

 

 

TKO木本武宏の結婚した嫁は?

 

木本さんの奥さんは一般人です。

 

そのためテレビに出たこともありません。

 

ただ、木本さんが『内村さまぁ~ず』に出演したとき
奥さんの旧姓が“久保”であることを発言されています。

 

そのため番組内では「久保」「久保顔」といじられることもあり、
ファンの人たちは知っている人が多いみたいですよ。

 

スポンサーリンク

 

TKO木本武宏と嫁の馴れ初めは?

 

TKO木本武宏

画像引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/06/gazo/20201006s00041000185000p.html

 

木本さんと奥さんの詳しい馴れ初めは分かっていません。

 

二人は16歳の時から交際しているとのことなので、
高校の同級生や幼馴染である可能性が高いです。

 

そして14年間の交際期間を経て木本さんが30歳の
2001年に結婚。

 

TKOがお笑い芸人として知名度が低かった時代を支え、
別れることなくゴールイン。

 

お互い一途に想いあってと思うと素敵です。

 

現在51歳の木本さん。

 

人生の半分以上を奥さんと二人で過ごされています。

 

スポンサーリンク

 

TKO木本武宏と嫁に子供は?

 

木本さん夫婦には子供はいません。

 

個人的には子供好きなイメージがある木本さんだったので、
ちょっと意外でした。

 

TKO木本武宏と嫁に子供がいない理由は?

 

子供がいない理由は明らかになっていません。

 

芸能界って浮き沈みが激しい世界。

 

木本さんはお笑い芸人としての活動を優先されたのかもしれません。

 

子供はいませんが犬を2匹飼ってる木本さん夫婦。

 

ポンキチ パピコ

画像引用元 木本武宏さんのインスタグラムより

 

ヨークシャーテリアで名前は

 

ポンキチとパピコ

 

木本さんのインスタにはたびたび2匹が投稿されています。

 

ポンキチ パピコ

画像引用元 木本武宏さんのインスタグラムより

 

可愛くて癒されますね。

 

木本さんも毎日愛犬に癒される生活を送っているとのこと。

 

まとめ

 

投資トラブルで所属事務所も退所すると報道されている木本さん。

 

2022年現在、結婚生活35年の二人には
これまでも数々のピンチはあったと思います。

 

今回も二人で力を合わせて一緒に乗り越えてほしいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。