女優の當真あみさん、最近テレビでよく見かけるようになりましたよね。

 

次々と話題のドラマや映画に出演する當真あみさん、大女優になりそうな予感がしてなりません。

 

16歳とは思えない演技力の高さ、ネット上でも當真あみさんを称賛する声があがっています。

 

私もドラマを見ていて當真あみさんの演技があまりにも上手すぎて、感情移入してしまいました。

 

そんな當真あみさん、ちょっと気になったので検索してみると「アイプチ」と出てくるんですよね。

 

今回は期待の若手女優、當真あみさんの目に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

當真あみの目はアイプチ?

 

當真あみさんを検索すると「アイプチ」というワードが出てくるんですよね。

 

當真あみ

 

これは當真あみさんの目があまりにも綺麗すぎて、アイプチなんじゃないの?と疑問に思った人が検索するからなんですよね。

 

 

アイプチとは
一時的に二重まぶたのような印象を作り出すための化粧品です

 

 

ただ、まぶたの形からアイプチを使用しているかどうかを確実に判断することは難しいと思います。

 

當真あみさんがアイプチをしているかどうかはご本人が「アイプチしてます」と言わない限りわからないんですよね。

 

當真あみ

画像引用元 當真あみさんのインスタグラムより

 

でも、當真あみさんがアイプチをしていなかったら?生まれ持っての二重まぶたなら…疑われるのは辛いと思います。

 

當真あみさんがアイプチをしているかどうかはわかりませんけど、綺麗な二重なんですよね。

 

同じ女性として羨ましい。

 

スポンサーリンク

 

當真あみの二重をアイプチと疑う理由は?

 

當真あみ アイプチ

画像引用元 當真あみさんのインスタグラムより

 

たしかに當真あみさんの目はパッチリ二重。

アイプチを使っている場合、二重まぶたの折り目がはっきりしてるんですよね。

 

そのため當真あみさんを見て、アイプチを疑ってしまうのではないでしょうか。

 

 

でもね、アイプチをしていると微妙に二重幅が変わるんですよ。

そして左右のバランス、毎日寸分の狂いもなく同じって難しいと思うんですよね。

 

 

それからアイプチを使用すると自然なまぶたのラインとは異なる形状になって不自然な見た目になるんですけど、當真あみさんの二重にその違和感は感じません。

 

あまりにも綺麗な當真あみさんのパッチリ二重。

 

疑いたくなる気持ちはわかるけど、まだ16歳の女の子。そっと見守りたいですね。

 

スポンサーリンク

 

當真あみの二重を画像で検証!

 

アイプチを使用しているかどうかを判断するための方法は2つ。

 

  • 目の形が変わっているかどうか確認する
  • 目の周りに皮膚が異常に伸びていないか確認する

 

 

要するに、當真あみさんのまぶたのラインがどの画像を見ても同じであれば誤解が解けるということです。

 

さっそく當真あみさんの画像をチェックしていきましょう。

 

當真あみ

画像引用元 @CookieAnnPuppyのツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 @CINRANETのツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 @getready_tbsのツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 @seisei_pandaのツイッターより

 

どうでしょうか?

個人的には當真あみさんのまぶたは自然な二重に見えるし、どれも同じに見えますけどね。

 

當真あみ

画像引用元 @Dineandindyのツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 @koyakuTVのツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 @yasu_taro01のツイッターより

 

當真あみ

画像引用元 https://www.dine.co.jp/talent/ami/

 

どの角度から見ても違和感は感じません。

 

 

  • 笑った顔
  • 真面目な顔
  • はにかんだ笑顔

 

 

どれも目の形は同じだし、まぶたの二重も同じ。

 

當真あみさんの二重はナチュラルなものだと考えます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。