ダウンタウン松本人志さんの性被害にあったと、女性が告発し話題になっています。

 

文春が報じた内容は、今から8年前の出来事でした。

 

被害女性はなぜ警察に行かなかったのでしょうか。

 

警察がそもそもきちんと対応していないなら、文春に行くしかなかったのかもしれない。

 

性被害を全体的に見ると、

 

・警察に話しても警察がまともに聞いてくれない

・自分が恥ずかしいから言えない

 

と言う人が多いんですよね。

 

松本人志の活動休止はなぜ?事実無根が本当でも逃げてるように見える理由

 

スポンサーリンク

 

松本人志の被害女性が警察に行かなかった理由

 

被害女性は飲み会の当日、スピードワゴンの小沢一敬さんから「粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも」と脅されていたようです。

 

だから、警察に行けなかったんですよ。

 

これが一番の理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、小沢さんに言われた言葉は脅しのように感じます。

 

これから芸能界で頑張っていこうとしていた若い女性にとって、黙ることしかできなかったと思う。

 

松本人志は何したの?文春砲で炎上している理由をわかりやすく解説する

 

スポンサーリンク

 

被害女性はなぜ文春に告発したのか

 

 

ジャニーズの件で芸能界の性犯罪が明るみになり、話せる時代になった今、松本さんの被害にあった女性はジャニーズ問題の告発に勇気をもらったと話しています。

 

もし8年前に声をあげたとしても、ジャニーズと同じで揉み消されて終わりだったと思います。

 

 

被害にあった女性は、怖くて泣き寝入りしてただけです。

 

最近のジャニーズ問題や宝塚問題のような話しがあって、かつ文春から背中を押されて今回、話したと言うのが実態ではないでしょうか。

 

そりゃあ、文春の要望に応えたのですから、それ相当の報酬を多分もらっていると思いますよ。

 

 

個人的には、警察より文春の方が信頼できるからだと考えています。

 

だって警察は8年前だと、証拠集めも大変だし露骨に嫌がるはず。

 

報道されるのが一番効果的

 

なんですよ。

 

松本人志の文春砲|なぜ今になって8年前の事を女性は告発した?

 

スポンサーリンク

 

松本人志の被害女性が悪いのか

 

文春の記事を読んでいない人は

 

1泊30万のホテルに芸能人がいるって聞いて、ノコノコついてった女性が悪い

 

と批判が多いようですけど、それはちょっと違うと思うんですよね。

 

告発している女はホテルに行く=そういうことだとわからなかったの?

 

みたいな二次加害を山ほど見るけど、男のほうこそ

 

 

・女が同意してないってわからなかったの?

・女が告発するってわからなかったの?

 

 

って思う。

 

 

そもそも被害女性はスピードワゴンの小沢一敬さんから、最初飲み会の場所がホテルとは言われていません。

 

女性がOKした後、飲み会当日のドタキャンは絶対しないようにとクギをさしています。

 

だけど当日の夕方、小沢さんから

 

男性

今日の場所なんだけど、先輩が写真とかに撮られるとまずいので六本木のグランドハイアットのスイートで部屋飲みって感じになりましたが大丈夫ですか?

 

と連絡が。

 

ドタキャンはできない、当日の場所を変えられ…これって騙し討ちじゃないですか?

 

実際、こうやって連れてかれたんですよ。

 

騙すようなマネしないで、最初からそう言って女の子を集めればいいじゃんって思った。

 

携帯取り上げて帰れなくして、やってることが酷すぎる。

 

被害女性の気持ちを考えるといたたまれない。

 

スピードワゴンの小沢とA子のライン画像をリークしたのは誰?