スピードワゴンの小沢さんにA子さんが送ったとされるLINEのやり取りが、週刊女性から報じられ話題になっています。

 

もしこれが真実なら、松本人志さんから同意もなく性加害を受けたとされる女性の証言の信憑性が疑われることになります。

 

このライン画像をリークしたのは誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スピードワゴンの小沢とA子のライン画像をリークしたのは誰?

 

スピードワゴン小沢 ライン

画像引用 : 週刊女性

 

右側は端末の持ち主だと思うので、このラインの画像は小沢さん本人の携帯から見た画像ということになります。

 

週刊女性の報道によりますと、小沢さんは文春から記事が出たことで

 

松本さんに迷惑を掛けてしまう

 

と気が気でなくなり、当時の状況を説明するために親しい関係者にこの画像を送っているとのこと。

 

一部のお笑い関係者の間に出回っているものなんだそうです。

 

よく見ると既読がひとつなので、これはグループラインではないですね。

 

小沢さんが無実を証明するために、関係者に送ったスクショしたライン画像。

 

これを受け取った誰かが、リークしたのではないでしょうか。

 

松本人志の文春砲|なぜ今になって8年前の事を女性は告発した?

 

スポンサーリンク

 

スピードワゴンの小沢とA子のライン画像は本物?

 

週刊女性は、このスクリーンショットの現物を入手し、

 

内容は本物で間違いないことも分かった

 

と報じています。

 

そして2024年1月9日の文春では、A子さんが送ったラインだと認めています。

 

 

このメッセージを送った時、A子さんはパニック状態にあったそうです。

 

全裸で高圧的に迫ってきた松本さんを拒否したことが原因で、男性たちが松本さんに謝罪する姿を目の当たりにした直後、最後まで対応しなかったことを自分の非のように感じていたA子さん。

 

芸能人の卵だったA子さんは

 

どうか穏便に見逃してほしい

その一心で、反射的にお礼のラインを書いて送ってしまったそうです。

 

今なら全て彼らの計画通りだったと思えるとのこと。

 

 

松本さんは、文春との裁判に向けて活動休止を発表しました。

 

 

ワイドナショーで説明するそうですけど、厳しい質問は出ないと思うんですよね。

 

記者会見をしたくないから松本さんは裁判をするのではないでしょうか。

 

記者の人たちには各々の価値観があり、見方によっては、松本さんの気持ちと違う記事が出てしまうかもしれない。

 

だから、公正を期した裁判をするんだと想像します。

 

裁判が終わった後には、必ず記者会見を開くと思います。

 

その時にやっと真実が分かるんじゃないかな…

 

松本人志の被害女性はなぜ警察に行かなかった?文春に告発した理由

 

松本人志の活動休止はなぜ?事実無根が本当でも逃げてるように見える理由