フリーアナウンサーの上路雪江さん(48)のW不倫が報じられました。

 

 

過去に原田龍二さんの不倫相手について強く批判してた上路雪江さんが、まさかW不倫していたことに驚きました。

 

それも7年前から…

 

2001年に結婚してから22年。

上路雪江さんの旦那さんって、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

上路雪江アナウンサーの旦那は?

 

上路 健介

画像引用元 http://jo-ji.net/about/

 

上路雪江さんの旦那さんは上路 健介さんです。

 

元々は上路雪江さんと同じ、元IBC岩手放送の社員でした。

 

  • テレビ局10年〜
  • 広告代理店7年〜
  • ハリウッド3年
  • 2014年、株式会社ジョリーグッド創業

 

 

資金調達20億円超で、映像・IT技術、新事業開発、海外事業、ベンチャー経営者です。

 

 

自身で起業するなんて、凄い旦那さんだと思う。

 

旦那さんは実業家で、2014年にVRやAIなどを活用のIT関連会社『株式会社ジョリーグッド』を設立し、代表取締役になります。

 

たくさんの技術特許を多数持っていて、カンヌ国際広告賞金賞のほか、国内外のアワードを数々受賞するほどの凄い人。

 

素敵な旦那さんだし、自慢の旦那さんですよね。

 

スポンサーリンク

 

上路雪江アナウンサーの子供は現在何人?性別は?

 

上路雪江

画像引用元 https://www.horipro.co.jp/jojiyukie/

 

現在、上路雪江さんの子供は2人です。

 

2001年に第1子を出産し、2006年10月から産休に入り2007年4月にはエフエム岩手のパーソナリティに復帰されています。

 

第2子は2007年の初め頃に、出産していたのではないでしょうか。

 

2023年4月現在2人のお子さんは、22歳と16歳ですね。

 

性別に関してなんですけど、上路雪江さんはSNSをやっていないので2人の性別は不明。

 

ただ、旦那さんのFacebookには、子供の性別は「息子」と書かれていたようです。

 

スポンサーリンク

 

上路雪江アナウンサーの不倫相手ディレクターAは誰?

 

FLASHの報道によりますと、上路雪江さんはフリーのディレクターAさんと不倫関係にあるということです。

 

上路雪江

画像引用元 https://smart-flash.jp/showbiz/231405

 

ディレクターAさんが誰なのか、『ビビット』のディレクターで調べてみたところwikipediaにビビットのディレクター一覧がありました。

 

ビビット ディレクター

 

おそらく、この中の誰かだとは思うんですけどハッキリはわかりません。

 

業界関係者の中では、Aさんと上路雪江さんの不倫は噂になっていたようです。

 

 

家族がかわいそうだと思う。

特に子供がいると… 自分は撮られないと確信があったんだろうか。

 

お互いのパートナーが、これを読んでどう思うんだろう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。