GACKTさんが自身のXで、アパートの名前に自分の名前が勝手に使われていることに苦言を呈したことが話題になっています。

 

 

このアパートはどこにあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

GACKTの名前が入ったアパートはどこ?

 

GACKTさんの名前が入ったアパートを調べてみると、愛知県蟹江町にありました。

 

 

 

愛知県海部郡蟹江町学戸4丁目186

 

konami
konami
アパートのある場所が学戸なんだ

 

アルファベットにすると、普通はGAKUTOですね。

 

ちなみに建築年月は2003年5月です。

 

現在GACKTさんは、GACKTと全部大文字に変更していますが、実は2009年6月までの芸名はGacktだったんですよね。

 

スポンサーリンク

 

ラ・メゾンガクトのオーナーはGACKTのファン?

 

ガクト アパート どこ

画像引用 : スポニチアネックス

 

今の若い人はあまり知らないと思うけど、GACKTさんは20年前ぐらいが熱狂的ファンも沢山いた全盛期だったんですよね。

 

SNSも無く、ネットも発達してなかったのでオーナーはあまり深く考えずにGACKTさんのファンで名前つけられたのかもしれません。

 

私、一度だけGACKTさんに会ったことがあって、握手をしてもらったことがあるんです。

 

GACKTさんのオーラが凄かったのを今でも覚えています。

 

 

単純にファンか、地名が学戸だからつけたか、オーナーの名前がガクトなのか…

 

検索したら他にも学戸には、GACKTを使っている賃貸があるから、地名の学戸とGACKTをかけたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ラ・メゾンガクトの家賃や間取りは?

 

ラ・メゾンガクトの家賃は

 

1階が6万5000円

2階が6万8000円

 

間取りは2LDK。

 

駅からは少し離れているけど、住みやすそう。

 

現在、空きはないみたいです。

 

GACKTさんの名前が入ったアパート、入居者が増えたりするんだろうか…

 

オーナーさんに聞いてみたい。