KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの熱愛報道が出ました。

 

堂本さんの所属事務所は

特にコメントすることはありません

 

佐藤さんの所属事務所は

お答えすることはできません

 

双方の所属事務所は交際を否定していません。

 

報道によりますと交際歴は10年にもなるそうで、結婚間近なのでは?との声もあがっています。

 

そんな2人の匂わせをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐藤めぐみと堂本光一に熱愛報道

 

 

10年って、とても長いと思う。

バレないように外でデートもできなかったと思うと、ちょっとかわいそうですね。

 

 ジャニーズ事務所が肯定も否定もしないのは 、堂本光一さんへの信頼と彼女への配慮ではないでしょうか。

 

それにしても10年愛って凄いですよね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせまとめ

 

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの匂わせ、と言われているのがこちら。

 

  • 同じ日に同じ映画の感想
  • フライパンで匂わせ
  • 趣味のコーヒー
  • 夜の2人のルーティンが同じ
  • 愛犬の名前は彼女のパン好きから
  • 同棲を匂わせるパン画像
  • インスタライブの壁が同じ
  • インスタライブ中に声が聞こえる

 

順番に見ていきたいと思います。

 

同じ日に同じ映画の感想

 

2018年11月3日~11月16日の「2週間」のみ上映された映画『シンプルギフト』の映画の感想を同じ日に2人は投稿しているんですよね。

 

シンプルギフト

画像引用元 @8888team8のツイッターより

 

この映画は限られた上映場所でしか見ることができなかった映画なんです。

 

ですから同じ日に投稿されたのであれば一緒に映画を見たのではないか、と疑ってしまうというわけですね。

 

 

フライパンで匂わせ

 

堂本光一さんがラジオ番組で鉄のフライパンを使っていることを話していたことがあったんです。

 

その半年後、佐藤めぐみさんが鉄のフライパンでバタートーストを作っている姿が投稿され、鉄のフライパンで作ることにハマっているとアピール。

 

一緒に暮らしているのでは?と思う人も。

 

 

趣味のコーヒー

 

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、コーヒー好き。

 

堂本光一さんは自宅でも、豆から抽出したコーヒーを飲むくらいコーヒーが好きなんですよね。

 

そして佐藤めぐみさんはコーヒーを入れている姿を投稿したり、おすすめのコーヒーショップを紹介するなど、コーヒー好きをアピールしています。

 

最初から2人はコーヒー好きで気が合ったのかもしれません。

 

もしくは堂本光一さんがコーヒー好きだったため、佐藤めぐみさんも自然とコーヒーにハマっていったのか…どこまでが本当なのかは分かりませんが、ファンの間ではコーヒー好きアピールも匂わせの1つと噂になっているようです。

 

 

夜の2人のルーティンが同じ

 

夜、寝る前の2人のルーティンが同じなんですよね。

 

堂本光一さんは528ヘルツの音を聞いて、癒しを得てリラックスすることが有名です。

 

佐藤めぐみさんは自然の音を聞きながらストレッチするそうです。

 

 

愛犬の名前は彼女のパン好きから

 

堂本光一さんがインスタに載せまくりの愛犬の名前はパン

 

堂本光一 愛犬 パン

画像引用元 堂本光一さんのインスタグラムより

 

佐藤めぐみさんがパン好きだったことから、愛犬の名前をパンにしたようです。

 

 

インスタライブの壁が同じ

 

2020年5月27日、佐藤めぐみさんと堂本光一のインスタライブでお互いの家の壁が同じだと言われています。

 

 

微妙に色調が変わっているもののソファーや壁、天井…同じに見えるといえば見えるし偶然似てるだけなのかもしれない。

 

同棲してたら背景が同じになるのは仕方がないのかもしれないけど、ファンのことも考えて他の場所からインスタライブできたのではないでしょうか。

 

 

インスタライブ中に声が聞こえる

 

佐藤めぐみさんと堂本光一さん、インスタライブ中にお互いの声が入っていることがたびたびあったそうです。

 

同棲しているから仕方がないのでしょうか。

 

だとしても、インスタライブ中はちょっと気を使ってほしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤めぐみと堂本光一は現在同棲中で結婚間近?

 

堂本光一

画像引用元 堂本光一さんのインスタグラムより

 

若く見えるけど堂本光一さんも44歳。

そしてお相手の佐藤めぐみさんも38歳なんですよね。

 

佐藤めぐみ

画像引用元 佐藤めぐみさんのインスタグラムより

 

子供つくりたいと考えるなら彼女のためにも結婚はそろそろした方がいいと思う。

 

ファンの人にとっては複雑な気持ちかもしれないけど、2人の幸せを応援したい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。