乃木坂46の4期生で最年少メンバーの筒井あやめ(つつい あやめ)さん、
ジワジワと人気が出てきています。

 

筒井さんを見ると首と顔にほくろがあるんですよね。

 

今回は筒井さんの首と顔にあるほくろにはどんな意味があるのか?
そしてそのほくろからわかる運勢を調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

筒井あやめの顔のほくろにはどんな意味があるの?

 

まず筒井さんの顔のほくろから見ていきたいと思います。

 

顔のどの位置にほくろがあるかで意味が変わってしまうんですよ。

 

筒井さんの顔がこちら。

 

筒井あやめ

画像引用元 筒井あやめさんのインスタグラムより

 

ちょっと遠目から見ても顔の右側のちょうど頬の中央辺りに
ハッキリしたほくろがあるのがわかると思います。

 

もう少しアップの筒井さんがこちら。

 

筒井あやめ

画像引用元 筒井あやめさんのインスタグラムより

 

可愛い。

 

近くで見ると可愛さがアップしますね。

 

そして気になる筒井さんの顔のほくろなんですけどこの場所にあるほくろは
『人気ぼくろ』と言われているそうです。

 

コミュニケーション能力も高めで人からの評判がよくて自然と人気が出るとのこと。

 

なんと羨ましい。

 

何もしなくても人気ということで人気の俳優やタレントさんにも
筒井さんと同じようにほくろがある人が多いんですよ。

 

 

そしてこのほくろ、男性の場合は左側、女性の場合は右側に
活ほくろがあると公の人気を表しているそうです。

 

反対に男性の右側、女性の左側に活ほくろがあると
私生活の人気を表しているそうです。

 

どちらにしても人気ということですね。

 

スポンサーリンク

筒井あやめの首のほくろにはどんな意味があるの?

 

続いて筒井さんの首のほくろを見ていきたいと思います。

 

筒井さんの首のほくろがこちら。

 

筒井あやめ

画像引用元 筒井あやめさんのインスタグラムより

 

首に一つほくろがありますね。

 

この筒井さんの首のほくろがセクシーという声もあるほどです。

 

昔、首にほくろがある人に美人が多いと聞いたことがあるんですけど
筒井さんを見て当たってるな~と個人的に感じましたね。

 

筒井あやめ

画像引用元 https://www.topics.or.jp

 

まだ10代でこの美貌ですから大人に成長する姿が楽しみです。

 

 

首のほくろも顔と同じでほくろのある位置で意味が変わります。

 

基本的には人間関係運や恋愛運を表すことが多いそうですよ。

 

そして筒井さんの首のほくろの位置は喉仏の左下なので
周りの人から好印象を持たれて人気者になる人なんです。

 

  • 周りの人との関わりは平和そのもの。
  • 困難なことにぶつかっても周りの人から助けてもらえる。
  • 家族や仕事関係、友人や恋愛対象になる人など人との繋がりから
    たくさんの幸運が運ばれる。

 

良いことばかりですね。

 

 

たまに筒井さん、インスタの画像を加工しているのか
首のほくろが無い時があるんですよね。

 

筒井あやめ

画像引用元 筒井あやめさんのインスタグラムより

 

一瞬、あれ?ほくろ除去した?とビックリすることがあります。

 

ほくろって気になるかもしれないけど、筒井さんの首のほくろはこんなにいいほくろなので
消さないでほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

筒井あやめのほくろから分かる運勢は?

 

筒井さんの顔と首のほくろにはたくさんの幸運が隠されていると思います。

 

筒井あやめ

画像引用元 https://thetv.jp

 

顔のほくろも首のほくろもどちらを見ても筒井さんは人気者になる
ということが分かりました。

 

もちろん筒井さん自身の努力もあると思いますけど、
ほくろはチャームポイントの一つとしてファンの間でも人気なんですよ。

 

そしてほくろは大きければ大きいほど与える印象も大きくなっていくそうです。

 

まとめると

 

筒井さんのほくろから分かる運勢
  • 金運や恋愛運、仕事運に恵まれている。
  • 自分が欲しいと思うものが手に入る。
  • 周りの人から愛され困った時は周りの人が助けてくれる。
  • 人を惹きつける魅力がある。
  • みんなから愛される。

 

筒井さんの人気のある理由が分かったような気がしますね。

 

ほくろがこれからまた増えれば少し運勢は変わるかもしれませんが
今あるほくろはいい運勢なのでどんどん人気が上がっていくのではないでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。