日向坂46のメンバー、丹生明里(にぶ あかり)さんと女優の有村架純(ありむら かすみ)さんが
似ているとの噂。

 

二人のどこが似ているのでしょうか?

 

今回は丹生さんと有村さんが似ていると言われる理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

丹生明里と有村架純が似てると言われる理由は?

 

丹生さんと有村さんは笑った時に目が細くなるんですよね。

 

まずは丹生さんの笑顔から。

 

丹生明里

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

丹生明里

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

この幸せそうな笑顔、天使のようですよね。

 

見てる人まで幸せにしてしまう丹生さんの笑顔にはファンがたくさんいるんですよ。

 

丹生明里

画像引用元 hinatazakakoi.com

 

次は有村さん。

 

有村架純

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

この笑顔に癒やされる人ってたくさんいると思います。

 

有村架純

画像引用元 https://2xmlabs.com

 

丹生さんも有村さんも笑ったとき目が細くなってるのが分かりますか?

 

並べて見たほうが分かりやすいと思うので並べてみますね。

 

丹生明里 有村架純

 

丹生さんも有村さんも普通の顔をしているときは目がまん丸くて可愛いんですけど、
笑うとこのように目が細くなるんです。

 

そして二人が似ていると言われるのは顔の丸さも似てるからだと思います。

 

丹生さんの画像がこちら。

 

丹生明里

 

画像引用元 https://thetv.jp

 

そして有村さんの画像がこちら。

 

有村架純

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

ほっぺがふっくらして可愛いですよね。

 

こちらも並べてみましょう。

 

丹生明里 有村架純

 

こうしてみると目もクリッとして大きくて似てますね。

 

鼻は形がちょっと違うと思います。

 

ちょっと口の形も似てるように見えますね。

 

 

丹生さんと有村さんが似ていると言われる理由は

  • 笑ったときに目が細くなる
  • 顔が丸い

ということだと思います。

 

丹生明里が人気の理由は?

 

丹生さんといえばやっぱり天然なところが人気。

 

そして明るくて表情が豊かなんですよね。

 

見てください、丹生さんの顔。

 

 

可愛いんだけど飾らない一生懸命さ。

 

そんな丹生さんをお笑いコンビ、オードリーの春日さんも推しているのは有名な話。

 

まだ20歳なのでやることが本当に子供みたいで可愛いんですよ。

 

たとえば丹生さんのインスタ。

 

しばらく投稿してなかったからという理由で毎日投稿を始めたんですよ。

 

現在78日目。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丹生明里(@akari_nibu__)がシェアした投稿

 

時々投稿を忘れることがあるみたいですけど、そこは丹生さんらしいなと思います。

 

そして忘れてならないのが丹生さんが持ってる純粋な心!

 

 

 

大人になってもこのままの丹生さんでいてほしいと
多くの人が望んでいるのではないでしょうか。

 

 

有村架純が人気の理由は?

 

有村さんがブレイクしたのは朝ドラ『あまちゃん』でしたよね。

 

NHKの朝の連続ドラマって見ている年齢層が広いんです。

 

ですから老若男女のファンを一気に掴んだといってもいいと思います。

 

そして有村さんに親近感を持つ人が多いから人気なんですよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

 

女優さんなんだけど普通っぽいところがいいんだと思います。

 

ドラマや映画に出る有村さんはどこにでもいそうな女の子なんですよね。

 

ですから有村さんが出演した映画やドラマを見て
可愛い有村さんの髪型やメイクを真似しようと思う女性が多いんですよ。

 

 

そしてちょっと天然なところも人気なんですね。

 

現在上映中の映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』に
出演している有村さん。

 

そんな有村さんが佐藤健さんとイベントに出席したんです。

 

有村架純 佐藤健

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

司会者の人が「究極の出会い」を尋ねると有村さんは

 

「私は…おすし」と答え、「おすしが世界で一番大好きで、私の中では“作品を走りきったぞ”というときだけに食べられるものなんです」と説明。佐藤は「別に、その気になれば、日々食べられるよ」と、笑いながら突っ込んだ。               引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

可愛すぎます、有村さん。

 

いつまでも変わらずこのままでいてくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。