兼近大樹さんが相次ぐ広域強盗事件の事件には関与してないと自身のYouTubeではっきりと否定し、そのうえでルフィとの過去の関係を認めました。

 

応援する一方で、兼近大樹さんの話は信じていいのか正直わからなくなっている。

 

兼近大樹さんの「いじめしてません」は本当なんだろうか?

 

兼近大樹の犯罪歴に賛否両論!芸能界から干される可能性について

 

スポンサーリンク

 

兼近大樹の「いじめしてません」は本当?

 

兼近大樹

画像引用元 スポニチ

 

YouTubeの生配信で「いじめしてません!」と繰り返していた兼近大樹さん。

 

信じたいけど、嘘だったようです。

 

 

ツイッターで、兼近大樹さんに息子さんがいじめられてたと告白する人がいました。

 

もし、このことが事実なら兼近大樹さんはなんで嘘をついたんだろう…

兼近大樹さんにはこんな噂もあるんですよね。

 

小学校低学年の時、同級生の女の子に暴言を吐き暴力を振るい殴る度に「ヤベー手が呪われたー」と言って他の人に触りバイ菌扱いするというイジメを行っていたんです。いじめに耐えかねた女の子は別の小学校に転校するも、転校先でもひどいいじめにあって、自殺してしまったそうです。

 

この件に関しても大体本当の話だとツイッター投稿者は言っています。

 

女性

大体本当の話ですよ。肉を喉に詰まらせた女の子、息子の小学校の同級生でお葬式にも親子で出ました。彼は小学校は隣の学区で、中学で一緒になったけど、女の子は隣の学区から転校してきた子だったんですね。話が繋がって何だか背筋も凍る思いです

 

ただ、その後「いじめて自殺したというのは言い過ぎた」と訂正されています。

 

 

でも、この人はいじめられた子はたくさんいると言っています。

 

どっちの言ってることが本当なんだろう。

 

SNSでは創作だから、兼近大樹さんはいじめてないっていう擁護コメントで溢れてたけど、事実だったんだ…

 

過去を反省して頑張ってる姿は応援してあげたいけど、被害者のことを考えると複雑。

でも、兼近大樹さんは「いじめはしてない」って言ってるから信じてあげたい気持ちもある。

 

「いじめしてません」と断言した兼近大樹さん、被害者が声をあげないとわかっての発言だったのでしょうか。

 

 

現在、兼近大樹さんはこの件に関して弁護士と相談して法的措置をとるようです。

 

事実じゃないことをSNSで拡散されたらそういう対応をするしかないですよね。

 

スポンサーリンク

 

兼近大樹を許せない理由って何?

 

兼近大樹さんを許せない理由はズバリ

 

被害者がいる犯罪

 

だからではないでしょうか。

 

たしかに過去は過去なんだけど、兼近大樹さんの場合は少し違うと思うんですよね。

 

 

兼近大樹さんにいじめられた人やその家族は今も苦しんでいます。

うつ病やパニック障害と戦っているんです。

 

 

「今」が過去と向き合う時だと思う。でも過去が表沙汰になっているのに兼近大樹さんは、誠実に対応しているようでいじめに関しては全否定している。

 

犯罪被害で一生消えない傷を負わされた被害者。

 

 

 

あとは世間がそれをどう判断するか

だと思う。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。