サッカー日本代表でアジアカップにも出場していた佐野海舟(さの かいしゅう)さんが逮捕されたという驚くニュースが流れてきました。

 

男3人が東京・文京区のホテルで女性に性的暴行を加え、不同意性交容疑で警視庁に逮捕されたそうです。

 

警察は3人の認否を明らかにしていないとのこと。

 

過去には佐野海舟さんの彼女が、インスタグラマーの『まりん』という噂がありました。

 

ただこれは、デマの可能性が高いんですよね。

 

現在、佐野海舟さんには彼女がいるという噂。

 

ネット上には、余罪を疑う声まで上がっています。

 

今回は、佐野海舟さんの彼女や過去の不祥事、余罪について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

 

佐野海舟には彼女がいる

 

佐野海舟 彼女

引用 : 佐野海舟のインスタグラムより

 

佐野海舟(さの かいしゅう)さんは、ドイツのマインツへの移籍発表の時

 

一緒に連れてきている人がいる

 

とインタビューで答えていました。

 

 

海外への移籍で一緒についていくということは、将来を考えてる女性ということになるのではないでしょうか。

 

佐野海舟さんからの正式な発表はないものの、鹿サポ内ではすでに彼女が特定されているようです。

 

 

これが事実ということなら、佐野海舟さんの彼女はインスタグラマーなのかもしれません。

 

新しい情報が入り次第こちらで追記します。

 

スポンサーリンク

 

佐野海舟は彼女がいるのに性的暴行…余罪は?

 

ネット上では佐野海舟さんには彼女がいるのに、集団で30代女性に性的暴行をしたことに信じられないという声が上がっています。

 

 

モテないのならともかく、日本代表でめちゃくちゃモテるし彼女もいるのに、何でわざわざ犯罪犯すのでしょうか。

 

事件が起きたのは2024年7月14日未明。

 

前夜の13日から男3人女2人のメンバーで、六本木の飲食店で合コンをしていたそうです。

 

被害にあったA子さんは、もう一人の参加者のB子さんの紹介でこの会に参加したとのこと。

 

その後、日をまたいでから

 

飲み直そう

 

となり、湯島のホテルに移動。

 

佐野海舟さん以外の2人の男性は20代で、サッカー関係者ではないそうです。

 

現場となったホテルは、複数で入れるパーティールームがあるホテル。

 

そこでお酒を飲み直していた5人。

 

午前2時頃にB子さんが先に帰宅し、午前4時頃までの間に取り残されたA子さんを3人で襲ったとみられています。

 

この報道に、余罪がありそうとの声が上がっています。

 

 

今までレイプしても捕まってない成功体験があるから、こんな大事な時にのうのうとそんなことやれちゃうんだろうか…

 

男3人でっていうやり口が、なんかもう初犯じゃなさそうで恐ろしい。

 

これから過去の余罪も出てくるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

佐野海舟の過去の不祥事を調査

 

佐野海舟 不祥事

引用 : @jpn_bluesのxより

 

Xには佐野海舟さんが高校時代、素行が悪くて謹慎処分になったことがあると言っている人がいます。

 

 

 

噂によると佐野海舟さんは米子北高校に在籍中、飲酒がバレて揉み消してもらったんだとか。

 

だからJ1のチームはどこも声かけてなく町田に行ったらしい。

喫煙と飲酒だそうです。