去年フリーアナウンサーになった鷲見玲奈(すみ れいな)さんですが、
最近はタレントや女優として幅広く活躍されてますよね。

 

フリーになってからは更に美しさが増し、そのスタイルの良さもあり
ドラマやテレビで見る機会が増えてきました。

 

そんな鷲見さんには性格が悪そうという噂があるんですよ。

 

本当でしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鷲見玲奈が嫌われる理由は?

 

まず第一に鷲見さんに対して間違ったイメージを持っている人が多いと思うんですよね。

 

それが不倫して会社を辞めた人というもの。

 

これは鷲見さんの名誉のために言わせてもらいますけど

事実無根のデマです。

 

鷲見玲奈

画像引用元 https://bunshun.jp

 

鷲見さんは元テレビ東京のアナウンサーだったんですけど
局アナ時代に同僚で鷲見さんの先輩である男性と不倫し、
その相手が左遷されたと「週刊文春」で報じられたんです。

 

でもこれは事実とは違っていて、後々鷲見さんが被害者だったことが
わかるんですけどその報道がされたとき、鷲見さんは会社にずっと

取材を受けて否定したい

とお願いしていたそうです。

 

事実無根の記事を掲載された鷲見さん。

会社員という立場もあり何も話せなかったはがゆさ。

 

それは想像を絶するものがあったと思います。

 

そしてフリーになった鷲見さんは報道となっていることは事実ではないと
ご自身の口できちんと説明されているんですよ。

 

鷲見さんは綺麗だしスタイルもいいから妬んでいる人がいて、

そういう人から追いやられたというのが本当のところ。

 

でもね私思うんですけど、悪い事をした人は絶対罰が当たるようになっていると
思うんです。

 

だから鷲見さん、見てる人は見てるし応援してくれる人は応援してくれるので

負けずに頑張ってほしいと思います。

 

鷲見玲奈が性格悪そうと言われるのはなぜ?

 

女子アナ時代、鷲見さん自身がツイッターで後輩アナに対して言及した投稿が
発端のようですね。

 

その内容がこちら。

 

「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通ってるらしい。すごいメンタル…。」

「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」

引用元 https://https://quick-timez.com

 

そうとうイラっとしたんでしょうね、鷲見さん。

私も瞬間湯沸かし器のようなところがあるので、気持ちは分かります。

 

女性の多い職場って大変なんですよ、本当に。

 

人の口にチャックはできないので、あれこれ聞きたくないことも耳に入ってくるときが
あるんですよね。

 

聞かなければ幸せってこともあるんですよ。

だからその人のためを思うなら黙っててほしい、と私は思います。

 

きっと鷲見さんも同じなのではないでしょうか。

 

鷲見玲奈

画像引用元 https://www.sponichi.co.jp

 

そして鷲見さんがツイートしたあと、ネットはプチ炎上したようで、
その投稿を削除したあとこのように弁解したんです。

 

『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』

引用元 https://https://quick-timez.com

 

ところがこの投稿も削除。

このツイートが性格悪そうと言われている原因のようです。

 

でもね、考えてみてほしいんですけど普通の人だってこういうことあると思うんですよね。

 

 

 

腹が立ってつい、ツイッターに投稿してしまい

ふと我に返った時に削除する

 

それで性格悪そうと言われるのはちょっと違うような気がするし

鷲見さんがかわいそう。

 

これだけで性格悪そうと判断するのはどうなんでしょうか。

 

鷲見玲奈があざといって本当?

 

鷲見さんがフリーになって約1年。

 

「ポスト田中みな実」として現在バラティエ番組では見かけない日がないくらい
活躍中の鷲見さん。

 

田中みな実さんもあざといと言われていましたけど、
鷲見さんって本当にあざといのでしょうか?

 

先日3月2日の『踊る!さんま御殿』ではあざとさなんて、少しも感じませんでした。

 

自分のイメージダウンになるようなエピソードを堂々と笑って話す姿に

共感できる人がたくさんいたんですよ。

 

鷲見玲奈

画像引用元 https://mantan-web.jp

 

鷲見さんのズボラエピソードは最高でした。

 

たとえば

 

  • 枕カバーは1、2か月変えない時がある。
  • 疲れて帰った時は次の日の服を着て寝る。
  • フライパンから菜箸で直接食べる。
  • スプーンは使い捨てのプラスチックを使う。

 

他にも鷲見さん独自の持論があるようで

寝ている間に汗は→かかない

洋服はしわに→ならない

など、徹底したズボラぶり。

 

鷲見さんは番組放送中に自身のツイッターで、

「またキャラ作りと言われるのかな
 一人暮らしなんてみんなこんなものですよ(人による)」

とツイートしているんですよ。

 

たしかに私も一人暮らしの経験があるので共感できる部分もあります。

 

ただ、実際そうだったとしてもここまで大っぴらに話せる鷲見さんの
懐の深さって凄いと思うんですよね。

 

鷲見さんって局アナ時代、週8で飲みに行っていたと公言していて

ノリもいいし人付き合いも良く、腰も低いので

スタッフ受けは抜群なんだそうですよ。

 

今回の放送をきっかけに鷲見さんのファンが増えたのは間違いないんですよね。

実際、ツイッターにはこんな声があがっています。

 

ツイッター

ツイッター

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。