現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演中の田辺桃子さん。

 

第6話で再登場した田辺桃子さんの歌声にびっくりした人がたくさんいました。

 

今までに出演したドラマからは想像もできない歌声。

 

そんな田辺桃子さん、ドラマのギャップに驚く人も…

 

今回は女優でモデルの田辺桃子に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

田辺桃子は歌手?

 

田辺桃子

画像引用元 田辺桃子さんのインスタグラムより

 

残念ながら田辺桃子さんは歌手ではありません。

 

歌があまりにも上手すぎることから歌手ではないかと思ってしまうかもしれませんけど、田辺桃子さんは女優でモデルさんです。

 

小学3年生のときにスカウトされ、子役でデビュー。

 

その後は数々のドラマや映画、CM、雑誌などで活躍中です。

 

演技力が高く、カメレオン女優として有名です。

 

スポンサーリンク

 

田辺桃子の歌が上手すぎると話題

 

田辺桃子

画像引用元 @flon_tiyuのツイッターより

 

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で田辺桃子さんが歌ったところ、透き通るような歌声に心を奪われる人続出

 

ネット上には田辺桃子さんの歌が上手すぎて、つぶやく人達がたくさんいました。

 

 

 

 

 

私も田辺桃子さんの歌声を聞いて、ずっと聞いていたいと思いました。

透き通るような声に癒されますよね。

 

 

女優さんなのに歌も上手いってびっくり。

 

 

あまりにも歌が上手い田辺桃子さん、歌手になったほうがいいと思う人も。

 

大丈夫です。

ドラマの中では永瀬廉さんと一緒に歌手としてデビューするはず。

 

歌姫になり、歌うシーンは確実に増えてくると思うので楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

田辺桃子のドラマのギャップに驚く人続出

 

女優さんは色んな作品に出演されますけど、こんなに歌が上手いってビックリしますよね。

 

 

 

田辺桃子さんを含め、女優さんって多彩でないと務まらないのかもしれない…

 

 

最近、話題作に数多く出演されている田辺桃子さん。

 

『ゆるキャン△2』では田辺桃子さんの振り切った演技が「大垣役の大垣」とまで言われるほどでした。

 

田辺桃子

画像引用元 https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/cast/03.html

 

原作漫画の再現度の高さに、放送終了後には田辺ロスが起こったくらいです。

 

 

『リコカツ』ではキリッとした自衛官役を演じた田辺桃子さん。

 

田辺桃子

画像引用元 https://www.cinematoday.jp/page/A0007778

 

ヒロインのライバル役で嫌がらせをする嫌われ役でした。

 

パーティで料理自慢をアピールするために、自分で作った自前の「筑前煮」を持っていくシーンの後には「筑前煮女」として話題になりました。

 

田辺桃子さんの演技の振り幅が広く、ギャップにも驚きますよね。

 

今までは演技力の高さには注目が集まっていたけれど、さらにこの歌声でますます人気が出ることは間違いないと思う。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。