人気子役として現在も活躍している寺田心さん、急に成長し驚かれている人も多いと思います。

 

それもそのはず、2年間でおよそ25cm以上も身長が伸びたそう。

 

一瞬、誰だかわからないくらい成長した寺田心さん。

 

ずっと小さいままで止まっている彼のイメージは無くなりつつあります。

 

小さい頃から見てきた寺田心さんの2022年現在の身長がどれくらいなのか、気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

2022年現在の寺田心の身長は?

 

スペーシアの新CMで寺田心さんが芦田愛菜ちゃんの身長を抜いたのが確認できます。

 

その画像がこちら。

 

 

寺田心 CM

画像引用元 @riomyla7のTwitterより

 

芦田愛菜ちゃんの身長が148cm~50cmぐらいと言われています。

 

そうなると寺田心さんの身長は153cm~55cmぐらいではないでしょうか。

 

現在中学2年生の寺田心さん、バスケットボール部に入って週に6日、部活に打ち込んでいるそう。

 

まだ成長途中なのでこれからもどんどん身長は伸びていくでしょう。

 

今後どれくらい身長が伸びていくのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

寺田心の身長にネットの反応は?

 

寺田心

画像引用元 しゃべくり007より

 

寺田心さんの身長がグ~ンと伸びたことにみんなが驚いています。

 

 

 

いつまでも子供だと思っていた寺田心さんに身長を越されて凹む人も。

 

 

きっとみんな、親心で寺田心さんを見てるんだと思うんですよね。

 

だからこんな声も。

 

 

私も寺田心さんはこのイメージが強いんですよね。

 

寺田心

画像引用元 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1853878/

 

子役の子ってホントに可愛いから、ずっと子供のままでいてほしいと思っちゃう私。

 

でも、これからは成長を一緒に楽しんでいきますね。

 

スポンサーリンク

 

寺田心は声変わりで可愛いからかっこいいへ変化

 

現在、少しずつ声変わりをしている寺田心さん。

 

そんな寺田心さんの声がかっこいいと話題です。

 

男性

寺田心くんすげー声かっこよくなったな

 

男性

寺田心さんまじで声も顔もかっこいいな

 

今まではちょっと高めの声でしたが、男らしく低い声になってきていますよね。

 

あの高い声が聞けなくなるのは寂しいけど、それ以上に今の声はかっこいいと感じます。

 

 

子役から俳優へと成長している寺田心さん。

 

今後の成長が楽しみです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。