2024年2月29日、大谷翔平さんが電撃結婚を発表しました。

 

Numberの独占取材によると、大谷さんの結婚相手は

 

・2歳年下 

・誕生日がシーズンオフ 

・昨年仕事を辞めた

・知り合ったのはトレーニング施設

 

元アスリートと考えられる という理由から、ネット上では元バスケ選手の田中真美子さんの名前が上がっています。

 

大谷翔平さんいわく、結婚相手は普通の日本女性とのこと。

 

付き合ってる事を隠し通した奥さんと、周りの人達は凄いと思う。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の結婚相手(嫁)は田中真美子?

 

大谷翔平 嫁

画像引用 : @livedoornewsのxより

 

ネット上では、大谷翔平さんの結婚相手が田中真美子さんではないかと噂になっています。

 

というのも、NEWSポストセブンの記事によると、大谷選手の結婚相手と噂になっている女性は、元女子バスケットボール選手のA子さんです。

 

A子さんは身長180センチ台の名門私立大学出身。

 

そして2023年に実業団を引退して、インスタアカウントを削除。

 

バスケ以外にもモデルのような活動をしたこともあったそうです。

 

こちらが雑誌Safariでモデルをした田中さん。

 

田中真美子 大谷翔平 嫁

画像引用 : @lichanmamaのxより

 

これらの条件に当てはまるのが、田中真美子さん。

 

そして大谷選手の独占インタビュー記事で新たに分かったことは、2歳年下で奥さんの誕生日がオフシーズンとのこと。

 

田中さんは大谷選手の2歳年下で、12月が誕生日なんですよね。

 

出会いはトレーニング施設のようなので、元アスリート説が有力。

 

ちなみに大谷選手の日本での練習拠点は、近々閉鎖する豊洲の『アシックススポーツコンプレックス東京ベイ』です。

 

 

2020年の1月(コロナ前)に、大谷選手はバスケを練習に取り入れています。

 

富士通レッドウェーブのユニホームを着た、オコエさんと写真を撮っているんですよね。

 

そして、田中真美子さんもレッドウェーブに入団しています。

 

ですから大谷選手と田中真美子さんは、富士通の練習施設で初めて出会ったんだと思います。

 

 

大谷選手の好きなタイプをまとめると

 

  • 背が高い
  • 明るい
  • いつも笑顔でいてくれる
  • スポーティで爽やか
  • ハキハキしている
  • 控えめで誠実
  • 頭がいい
  • チャラチャラしてない
  • 甘えさせてくれる
  • 引っ張っていってくれる

 

田中さんは早稲田卒で頭も良く、美人で歳も近いんですよね。

 

アスリートで活躍し、引退して彼女はインスタなども削除しています。

 

大谷さん本人が言っていた好みにバッチリ合ってると思います。

 

田中真美子さんだったらいいですね。

 

いろんな記事を読んでると、個人的にも田中さんのような気がします。

 

大谷選手のインタビューを見ると、2023年に婚約したそうで、相手の女性は去年から渡米してるみたいなことを言っていたので田中真美子さんである可能性が高いのではないでしょうか。

 

田中真美子のwikiプロフィール!家族構成や経歴まとめ

 

スポンサーリンク

 

田中真美子のwikiプロフィール

 

田中真美子 大谷翔平 嫁

画像引用 : @bbking_jpのxより

 

名前 田中真美子(たなかまみこ)
生年月日 1996年12月11日
年齢 27歳
出身地 東京都
身長 180センチ
出身中学校 日野市立日野第一中学校
出身高校 東京成徳大学高校
出身大学 早稲田大学

 

田中さんは小学校で空手、中学からバスケを始めています。

 

女子バスケの名門・東京成徳大学高等学校から早稲田大学に進学。

 

3年生でU-24代表として出場したユニバーシアードで中心選手として活躍し、銀メダル獲得に貢献。

 

2019年に富士通レッドウェーブ入団、2023年に退団となっています。

 

田中真美子さんはインスタをはじめ、開設していたSNSを全て削除していて、近況は不明となっています。

 

 

表情から人の良さが伺える。

 

大谷選手の奥さん、この人だと良いな…

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の自主トレ見学女性が田中真美子に激似

 

Xには大谷選手がトレーニングで訪れたキャンプ場に、田中真美子さんに似ている女性の目撃情報が寄せられていました。

 

 

大谷選手の嫁が誰かって事は、本人の口からは語られなかったけど、 噂の田中真美子さんのような気がする。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の嫁が田中真美子ならお似合いすぎるの声

 

ネット上には、大谷翔平さんの奥さんが田中真美子さんなら、お似合いすぎるとの声がたくさん上がっています。

 

田中真美子さん、めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

身長が180㎝あって早稲田卒だし、大谷選手とお似合いすぎて文句の付けようがない。

 

 

ちなみに大谷選手がドジャースと契約した日が、田中真美子さんの誕生日だったみたいですよ。