バスケットボール日本代表のキャプテン、富樫勇樹(とがし ゆうき)選手。

 

イケメンで年俸1億円、そんな富樫勇樹選手のプライベートが気になります。

 

結婚しているようなんですけど、奥さんってどんな人なんでしょうか。

 

馴れ初めや子供についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹の結婚はいつ?

 

 

富樫勇樹 結婚

 

富樫選手のwikipediaには、結婚についての記載がないんですよね。

 

ですから、富樫選手が結婚していることを知らない人のほうが、多いのかもしれません。

 

結婚について語っているのは、1度きり。

 

 

2017年に加藤綾子アナウンサーとのインタビューの中で、結婚していることをサラッと明かした富樫選手。

 

インスタグラムにトイプードルの写真が投稿されていたようで、加藤綾子アナウンサーに

 

女性

あのトイプードルは?

 

と、聞かれた富樫選手はこのように答えています。

 

 結婚してるんですけど、奥さんの実家の犬です。

 

びっくりしますよね。

 

ツイッター 富樫勇樹

 

2017年、富樫選手が結婚していたことが分かりました。

 

では、いつ結婚していたのでしょうか?

 

調べてみると、2015年には結婚していたようです。

 

富樫選手 ツイッター

 

2023年現在、30歳の富樫選手。

 

2014年はNBA選手でアメリカに渡り、2015年日本に戻った22歳で結婚した、という事になるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹と嫁の馴れ初めは?

 

富樫勇樹 嫁

画像引用 富樫勇樹さんのツイッターより

 

富樫選手は高校卒業後、2012年~2014年に秋田ノーザンハピネッツに在籍していました。

 

噂では富樫選手の奥さんは秋田美人とのことなので、この時期に出会った可能性が高いのではないでしょうか。

 

身長167㎝の富樫選手、自分より小さい女性が好きとのこと。

 

秋田県出身で小柄、身長167㎝以下の女性が富樫選手の奥さんですね。

 

 

好きなタイプについて、YouTubeで富樫選手は言っていました。

 

・綺麗好きな人

・初めてのデートは映画館

・おいしい味噌汁を作ってもらいたい

・ポジティブな人

・いつもは髪を下ろしている人が結んでいる

 

ひょっとしたら2人の初デートは、映画館だったかもしれませんね。

 

そして髪は少し長めの女性のような気がします。

 

富樫選手の奥さんの写真が見たくて、探してみたんですけどありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹と嫁の子供は何人で何歳?

 

富樫勇樹 子供

 

秋田美人の女性と結婚して8年。

 

富樫選手と嫁の間に子供がいるのかどうかは、不明です。

 

プライベートの情報がほとんどないので、分からないんですよね。

 

ただ結婚して8年ですから、ひょっとしたら可愛いお子さんがいる可能性はあると思います。

 

男の子でも女の子でも、富樫選手と秋田美人の奥さんのDNAで、とっても可愛い子供だと想像します。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。