2023年8月18日、元関脇の嘉風(現在は中村親方)の元妻Aさんが死亡していたことが報じられました。

 

享年44歳。

 

「集英社オンライン」によると、元妻Aさんは先月の7月21日に変死体となって発見されたとのこと。

 

元妻Aさんって誰なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

嘉風(中村親方)の元妻の顔画像

 

中村親方 元妻

画像引用 デイリー新潮

 

亡くなったAさんについて調べてみると、ツイッターで元妻の顔画像が確認できました。

 

 

元奥さん、けっこうテレビにも出てました。

 

中村親方 元嫁

画像引用 @Th5FVhKkjQTXEKkのツイッターより

 

報道によりますと現場となったマンションには、彼女以外にも別の遺体(男性:50歳)も発見されているようです。

 

スポンサーリンク

 

嘉風(中村親方)の元妻の名前は?

 

中村親方の元妻の名前を調べてみると、大西愛さんということが分かりました。

 

 

過去に、長女への虐待疑惑で逮捕されていたのです。

 

ムヒを塗る虐待が発覚する前は、力士の妻特集で『ジャンクスポーツ』に出ていたんですよね。

 

現役時代の嘉風関が、奥さんの手料理を食べるVTRだったと思います。

 

すごいメルヘンチックな内装の家で、 嘉風関がフォークとナイフで食べていたような…

 

お相撲さんの食事イメージとは全く違ったから、割と記憶に残ってるんですよね。

 

スタジオの浜ちゃんもツッコんでたけど、新婚だったから嘉風関も笑顔でノロけていた。

 

嘉風ファンだったので、虐待発覚の時は驚きました。

 

その後、何も報道が無いので別居から離婚で落ち着いたと思っていたんですけど、子供さんのことを思うと親方も心配だと思います。

 

穏やかに暮らせます様、心から願っています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。