フワちゃんのツイッター誤爆によって、やす子とフワちゃんの不仲説が出ています。

 

2人の関係についての噂が広がっていますが、フワちゃんの誤爆ツイートがその引き金となりました。

 

共演歴を見ると、一見仲が良さそうに見える場面もありましたが、裏には複雑な感情があったのかもしれません。

 

今回はフワちゃんとやす子の不仲説について深堀していきます。

 

スポンサーリンク

 

フワちゃんとやす子は不仲なのか

 

フワちゃん やす子 不仲 

引用 : 本人のXより

 

結論からいうと、フワちゃんとやす子は不仲というわけではないものの、仲が良いというわけでもなさそうです。

 

その理由がこちらです。

 

  • 誤爆内容が冗談の域を超えている
  • お互いをフォローしていない
  • フワちゃんがやす子に上から目線

 

やす子がパリオリンピック2024に出場されている選手のうち、メダルが取れなかった選手、誹謗中傷を受けているアスリートに向けてエールを送った投稿に、フワちゃんが裏垢で引用ツイート。

 

フワちゃん やす子 不仲 

引用 : @idobata_stationのxより

 

絵文字がリアルでマジ笑えない…こんなん仲間に返されたらと考えただけで胸がきゅっとなる。

 

やす子もうすぐマラソンなのに、メンタル大丈夫か心配です。

 

誹謗中傷は同業者や身内の割合が高いと聞いたことがあるけど、本当なんですね。

 

こんな陰湿なことをフワちゃんがやってたなんて…

 

そしてフワちゃんとやす子は、お互いのツイッターをフォローしていません​​。

 

もし本当に仲が良ければ、すぐにフォローし合うはずですよね。

 

この点も、不仲説を裏付ける要素となっています。

 

そしてフワちゃんは過去にやす子に対して、上から目線の発言をしていたことがあります​​。

 

例えば、「ゼロイチの時いつも大変なロケ行ってくれててありがとね」と感謝した際に、やす子は「いえいえ!フワさんこそいつもすごい元気でいてくれてありがとうございます!」と返しましたが、その言い方が少し皮肉に感じられたことがありました。

 

それがこちらです。

 

 

仲良くしてるように見せてても、内心は見下していたんでしょうか。

 

 

フワちゃんがやす子を嫌う理由

 

フワちゃんがやす子を嫌う理由について、ハッキリした理由は分かっていません。

 

ただ、死ねという言葉は仲が良くても冗談で言っていい言葉ではないと思うんですよね。

 

フワちゃんのツイッターの内容があまりにも酷い内容だったため、本当は仲が良くて冗談で
投稿した、という可能性は限りなく低いでしょう。

 

つまり、フワちゃんは本心であの投稿をしたということになります。

 

そのため、少なくてもフワちゃんはやす子のことを嫌い、もしくはよく思っていなかったと考えられます。

 

フワちゃんは、過去にもやす子に対してSNS上で小バカにしたような発言をしていました。

 

これらの発言が積み重なり、やす子との関係に亀裂を生じさせたのかもしれません。

 

やす子もこんな発言をしています。

 

 

フワちゃんから

 

  • 気安く話しかけるな
  • はい〜の何がおもしろい

 

なんてことを言われたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

芸能界でのライバル関係

 

フワちゃんとやす子は、どちらも人気のある女性お笑い芸人として活躍しています。

 

特に、やす子は最近のテレビ出演が増加しており、フワちゃんはその成功に嫉妬を感じていた可能性があります​​。

 

2024年の『好きな芸人ランキング』で千鳥をかわして1位に輝いたやす子

 

フワちゃん やす子 不仲

引用 : ORICON NEWS

 

過去にはフワちゃんも高校生が好きな芸人・タレントランキングで1位だったことがあります。

 

現在はランキングが下落し、いわゆる落ち目になっている状態なのです。

 

芸能界で生きる、同じ女性お笑い芸人という立場からして、お互いをライバル視してしまっていた可能性もあります。

 

ただ2人は同期ではなく、フワちゃんの方が芸歴も年齢も上なので、

 

 先輩フワちゃん > 後輩やす子

 

なんですよね。

 

 

嫉妬の可能性

 

フワちゃんがやす子に対して嫉妬していた可能性を指摘する声が上がっています。

 

 

やす子とフワちゃんの関係ですが、フワちゃんの誤爆の内容からして、もともと2人は仲が良かったわけではないと考えられます。

 

やす子はフワちゃんのことをどう思っていたかは不明ですが、少なくともフワちゃんはやす子に対してよく思ってはいなかったようですね。

 

やす子が多くのメディアに引っ張りだこである一方、フワちゃんのメディア露出は以前に比べて減少していました​​。

 

このことが、フワちゃんの心に影響を与えていたかもしれません。

 

最近のやす子はめちゃくちゃ働いてるし、愛されキャラで好感度も高いですからね。

 

人気者で自分よりも後輩であるやす子に対して、フワちゃんが嫉妬の炎を燃やしていた…ということも無くはないのかなと感じました。

 

 

フワちゃんが炎上で終わる予言が的中

 

フワちゃん やす子 不仲 

引用 : フワちゃんのXより

 

フワちゃんと仲が良いさっしーこと指原莉乃さんが、フワちゃんに関してこのようなコメントをしていました。

 

 

一番近くで見ていたさっしーだからこそ、本質的にどこか欠けているっていう一文に深みが出ていると思います。

 

フワちゃんはさっしーのこれを冗談でなく、注意と受けとめていればこんなことにはならなかったのではないでしょうか。

 

さっしーには人を見る目がある。

 

 

フワちゃんが裏垢で、今までどんな人にどんな悪口を言っていたのか見てみたい。

 

フワちゃんの性格が悪いのはマジだった…過去の炎上エピソードまとめ