人気ロックバンド『sumika』の黒田隼之介さんが亡くなったことがわかり、ネット上では死因についてさまざまな憶測が飛び交う事態になっています。

 

というのも、所属事務所の発表では黒田隼之介さんの死因について公表されていないからなんです。

 

まだ34歳という若さで亡くなった黒田隼之介さん。

 

いったい死因はなんだったのでしょうか?

 

そして死因が公表されない理由はどうしてなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

sumika黒田隼之介の死因は?

 

黒田隼之介

画像引用元 https://news.ntv.co.jp/category/culture/034397dc54e34106b5bb15d0268963b6

 

冒頭でもお話ししましたが、黒田隼之介の死因は公表されていません

 

公式サイトの発表で黒田隼之介さんの死因について一切触れることはなく、亡くなったという事実だけが公表されています。

 

 

ご家族やメンバーのショックは想像もできません…

 

デビューから10年、横浜スタジアムでのワンマンライブに向けて準備を進めていたはず。

亡くなってしまったことは残念でなりません。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

sumika黒田隼之介の死因が公表されない理由は?

 

一般的に、個人の死因はプライバシーの部類に入るんです。

 

ですから、家族や関係者が死因を公表したがらない場合もあります。

死因が特定されることによって、本人や家族に対するプライバシー侵害や精神的苦痛が与えられる可能性があるからなんですよね。

 

 

黒田隼之介さんの父親は歌手のアントニオさん。

 

 

同じミュージシャンとして活動する父親より早く亡くなってしまった黒田隼之介さん。

 

今の時代、34歳は若過ぎる。

 

おそらく死因が公表されない理由は

 

遺族の意向

 

が強いんだと思います。

 

ファンとしては亡くなった原因が知りたいと思うのは当然だと思います。

 

でもね、公表しないからと言って、公表出来ない死因とは限らないと思うんですよ。

 

 

調べてみたところ、黒田隼之介さんは過去に大きな病気をしていたという情報はありませんでした。

 

持病もなく亡くなったなら、原因が特定されるまで日にちがかかる場合もあります。

 

死因を公表することによって、家族や遺族はまた深い悲しみを味わうことになるんですよね。

 

そんなの辛すぎると思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。