お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さんが過去にホストをしていたと
東スポwebが報じました。

 

 

瀬下さんは18歳の時、ホストをしていたそうです。

 

芸人の中でもイケメンと言われている瀬下さん。

 

ホスト時代に瀬下さんを指名して通っていた有名女優がいたようなんです。

 

ホスト狂いをしていた有名女優っていったい誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

瀬下豊(天竺鼠)のホスト画像は?

 

瀬下さんのホスト時代の画像を探してみたんですけど残念ながら見つけることが
できませんでした。

 

ただ、瀬下さんのインスタグラムに19歳のときの画像がありました。

 

それがこちら。

 

瀬下豊

画像引用元 瀬下豊さんのインスタグラムより

 

むちゃくちゃカッコいいですね。

 

ジャニーズに入れるくらいではないでしょうか。

 

インスタのコメント欄にはたくさんの人が瀬下さんのことをイケメンでカッコいいと
コメントしています。

 

 

イケメンで若かったので一定の稼ぎがあったとのこと。

 

かなりモテたんでしょうね。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)を指名してホスト狂いの有名女優は誰?

 

ホスト狂いだった有名女優が誰なのかはわかっていません。

 

ただ、瀬下さんの年齢から計算すると現在42歳ですので18歳のころということは
14年前のことなんですよね。

 

ホストクラブに出入りできる年齢って20歳からだと思うんですよ。

 

ということは現在34歳以上の有名女優ということになります。

 

ただ、二十歳でホスト狂いって考えにくいんですよね。

 

となると現在の年齢で想像すると30代後半以上の超有名な女優さんだと思います。

 

まとめ

 

瀬下さんが過去にホストをしていたことにびっくりしました。

 

でも、当時の瀬下さんが白のスーツをバシッと着てる姿見てみたいですね。

 

ホスト狂いだった有名女優さん、誰なのかハッキリしたことはわかりませんでしたけど
瀬下さんのカッコよさは認めざるを得ないですよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。