女優の高畑充希さんがバッサリ髪を切り、ボーイッシュな茶髪のショートヘアになり
可愛いと話題です。

 

デビューからどんどん綺麗になっていますよね。

 

そんな高畑充希さんの茶髪のショートヘアが人気なんです。

 

テレビに出るたびに高畑充希さんの髪型が変わるので、女性だけじゃなく男性も
胸キュンする人が多いはず。

 

今回は高畑充希さんの髪型に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

高畑充希の茶髪は似合う?

 

高畑充希さん、髪を茶髪にして垢抜けましたよね。

 

そしてよく似合っていると思います。

 

高畑充希

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CYLN6XvPWcR/

 

ネットでも高畑充希さんの茶髪が似合うと人気です!

 

 

 

 

高畑充希

画像引用元 https://mobile.twitter.com/y926k

 

茶髪の高畑充希さんは黒髪だった頃より明るい印象を受け、とても30歳には見えません。

 

 

高畑充希の現在の髪型、茶髪ショートヘアが可愛いと人気!

 

今、高畑充希さんの現在の髪型が大人気なんですよ。

 

女性

高畑充希ちゃんめちゃ可愛くない?!?!ショートヘアめちゃ可愛いな!!好き!!

 

男性

高畑充希ちゃん、このショートヘア似合い過ぎ

 

男性

高畑充希のショートヘア可愛すぎんか!?

 

女性

高畑充希ちゃんのショートヘアまじ可愛い。髪切ろかな!

 

あまりにも高畑充希さんの現在の髪型が似合いすぎてて可愛いので、
真似して自分も髪を切ろうと思う人が続出中です。

 

なかには子供の時にショートヘアにしたことはあるけどそれ以降は髪を伸ばしていて、
高畑充希さんを見て髪を切ろうかどうか悩んでいる人もいました。

 

 

ドラマのために髪を切ったと思うんですけど、本当に茶髪ショートヘアが似合ってて
可愛いですよね。

 

今年はショートヘアが流行るかもしれませんよ!

 

 

 

高畑充希はロングよりショートが似合う?

 

高畑充希さんはショートが似合うとの意見が多いです。

 

たしかに現在の高畑充希さんの茶髪ショートヘアがあまりにも可愛すぎるので、
そう思ってしまう人が多いのは分かります。

 

でもロングの高畑充希さんもちょっと見てみませんか?

 

 

2018年末ごろから高畑充希さんは短めの髪型をキープしているんですよ。

 

ですからロングヘアの高畑充希さんを見たことがない人もいるかもしれませんね。

 

高畑充希

画像引用元 https://www.crank-in.net/news/39745/1

 

5、6年前の高畑充希さんですので顔もまだ幼いですね。

 

高畑充希

画像引用元 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20171205003268.html

 

現在と比べると髪の色はちょっと暗め。

 

高畑充希

画像引用元 https://www.ntv.co.jp/muchaburi/chart/

 

並べてみますね。

 

高畑充希

 

ロングヘアが好きな男性も、この茶髪ショートヘアの高畑充希さんを見たら
ショートヘアっていいなとドキドキするのではないでしょうか。

 

高畑充希さんはショートヘアが似合い、髪の色も茶髪のほうが似合っている
ということですね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。